黒木華&佐々木蔵之介、撮り直しの理由は?  サントリー「オールフリー」新CM

2016年3月16日 / 00:29
黒木華&佐々木蔵之介、撮り直しの理由は?

 サントリービールは、20日からオンエアされるノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新TVCMに、女優の黒木華と俳優の佐々木蔵之介が出演すると発表した。

 リニューアル新発売に伴う今回の新CM。豊かな自然に囲まれた一軒家を舞台に、青空と緑の山々に浮かび上がった虹を眺めながら、黒木と佐々木が「オールフリー」を爽やかに楽しむというもの。いつでも気兼ねなくビール味のおいしさが楽しめるという魅力と、リニューアルによりすっきりした後味はそのままにビールらしいうまみがアップした味わいを表現したという。

 「オールフリー」のCMには、黒木が2015年から出演している一方、佐々木は今回が初登場。昨年公開された映画『ソロモンの偽証』に出演した2人だが、共演シーンはなく、一緒に登場するのは今回が初めて。それでも黒木は大阪府、佐々木が京都府と、同じ関西出身ということで、撮影の合間には仕事の話から地元に関するプライベートな話題まで、関西弁で会話が弾んだとか。

 撮影時、監督から「グラスの中の泡のバランスが良くなったら、黒木さんとタイミングを合わせて飲んでください」とリクエストを受けていた佐々木。しかしあまりにもおいしそうな目の前のグラスに思わず先に飲みはじめ、しかも想定以上の量を飲んでしまうという一幕も。撮り直しになり、「すみません」と頭をかいた佐々木に、黒木は「その気持ち、私も分かります」と応じていた。

 


芸能ニュース

チュチュ風衣装を着こなした渡辺美奈代

渡辺美奈代、膝上20センチミニスカでさんみゅ~に勝利宣言 「すごく心配」と新田恵利を気遣う

アイドル2016年6月25日

 6人組アイドルグループさんみゅ~による定期公演「純白歌合戦」#2が24日、東京都内で行われ、報道陣に公開された開催前リハーサルに、さんみゅ~と渡辺美奈代が出席した。  1980年代アイドルの継承を掲げ、活動しているさんみゅ~が今年4月から … 続きを読む

主人公の比奈子を演じる波瑠

波瑠、民放連ドラ初主演に「緊張」 「飲み物を残しちゃう変な癖がある」

ドラマ2016年6月24日

 カンテレ・フジテレビ系新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の制作発表会見が24日、東京都内で行われ、出演者の波瑠、横山裕(関ジャニ∞)、要潤、林遣都、原田美枝子、渡部篤郎が登壇した。  本作は、内藤了氏の『ON 猟奇犯罪捜査班・藤 … 続きを読む

高知東生、覚せい剤所持などで現行犯逮捕 高島礼子の夫

2016年6月24日

 関東信越厚生局麻薬取締部は24日、覚せい剤取締法違反などの疑いで元俳優の高知東生容疑者を現行犯逮捕した。高知容疑者は女優高島礼子の夫。

コムアイ

水曜日のカンパネラ新曲がZoffとタイアップ コムアイがゴリラと触れ合い「負けじと動き回りました」

CM2016年6月24日

 メガネブランドZoffのサングラスキャンペーン「A LONG SUNGLASSES V・A・C・A・T・I・O・N」第2弾「雪山で通信篇」のスペシャルムービーが公式サイトにて公開され、3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラのボーカルを務め … 続きを読む

ブランドミューズを務める蛯原友里

蛯原友里「今は息子が一番」 ブランド発表会で“母心”を語る

イベント2016年6月24日

 資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」20周年記念新製品発表会が24日、東京都内で行われ、ブランドミューズを務めるモデルの蛯原友里が登壇した。  昨年11月に第1子となる男児を出産した蛯原は、この日、上下共に白の爽やかな装いで登 … 続きを読む

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top