生田斗真、後輩に嫉妬 山田涼介の人気は「ジャンプしてるぜ」

2015年10月28日 / 14:57

生田斗真、山田涼介らとイベントに出席した菜々緒

 映画『グラスホッパー』ハロウィーン試写会イベントが27日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、浅野忠信、山田涼介、菜々緒、村上淳と瀧本智行監督が出席した。

 物語にハロウィーンの日が登場することから、この日はファンが全員仮装して会場に詰めかけた。ナースやゾンビ、ミニスカポリスとおもいおもいに仮装したファンを見渡した生田は「ありがたい。とってもありがたいのですが、気持ち悪い…。血が出ている子とかもいるから」とレベルの高い仮装に驚いた様子だった。

 さらに生田は「僕ら出演者は全然仮装していないのにお客さんだけ仮装するという“ドS”なイベントにお越しいただきありがとう」と感謝を述べたが、劇中衣装に身を包んだ浅野は「俺は完全に(演じた)鯨のコートを着てきました。どうなってるんだと思いました」と苦笑を漏らした。

 頭にかぼちゃ型の髪飾りを乗せた山田は、ファンから「かわいい!」と黄色い声援が飛ぶが「うん、それは知ってるから置いといて」と手慣れた様子でたしなめた。これに菜々緒は「さっき山田さんに“かわいい”って言われることに抵抗はないのかと聞いたら『嫌だ』と言っていたので、今日は皆さん、“かっこいい”と言ってあげてください」と呼びかけて笑いを誘った。

 劇中に登場する渋谷のスクランブル交差点は実際のものではなく千葉の山奥に作ったセットだといい、生田は「僕ら俳優陣は一度も渋谷には行っていません。実寸大のものに(横断歩道の)ラインを引いて、某コーヒーショップとレンタルショップの建物を作って中にエキストラの人が入れるようになっていた」と美術スタッフの技術力の高さを明かした。

 また、撮影中は遅くまで参加したエキストラをねぎらい「ありがとうと思って手を振ったら『キャー!』と言ってくれてすごいなと思ったんです。隣にいた涼介にも手を振るように言ったら『ギャアー!』となって、半端じゃねえ、ジャンプしてるぜと思いました」と山田の人気ぶりにがっくりと肩を落としていた。

 映画は11月7日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

浅野忠信は劇中衣装のコートを着て登場

浅野忠信は劇中衣装のコートを着て登場


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top