ジャニーズJr.が初座長! 「ジャニーズ銀座」でファンを魅了

2015年4月27日 / 14:49

 ジャニーズJr.らが出演するエンターテインメントショー「ジャニーズ銀座2015」の会見が26日、東京都内のシアタークリエで行われ、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太が出席した。

 「ジャニーズ銀座」は、名称を変えながら2010年から今年までで通算300回以上シアタークリエで行われているショー。ジャニーズJr.を中心に10チームが公演を行う今年は24日からスタートし、初回を飾る平野ら6人は、この日もフレッシュな魅力あふれる演目でファンを魅了した。

 昼公演後に行われた会見に登場した6人。今まで中山優馬やA.B.C-Zが担ってきたセンターポジションを務めることについて問われると、永瀬は「プレッシャーもありますが、それだけ期待されていると思ってやり切りたい」と意欲満々にコメント。神宮寺も「最高の滑り出しを切れた。お客さんと僕たちで一つになれていると思う」と笑顔を見せた。

 報道陣から「自分の魅力をアピールして」とリクエストされると6人は照れた表情を浮かべたが、永瀬が「一皮むけた僕を見てほしい」と切り出すと、高橋も「自分の今年の目標は笑顔でみんなを幸せにすること。あと、まだ声変わりをしていないので、それを待っていてください!」と会場を沸かせた。

 続く平野は「最近の特技は二度寝」とトボケつつも「今年は歌で愛をいっぱい届けたい」と語った。岸は「おバカながらも真っすぐ突き進んでいくところ」。岩橋は「18歳になるので、フレッシュさと大人の色気のギャップ」、神宮寺は「今年はお客さんのあおりを担当していて、お客さんが盛り上がってくれているので、盛り上げ上手なのかなって思っています」とそれぞれ語った。

 またこの日をはじめ、毎公演当日券を求めて1000人前後が並んでいるという盛況ぶりに、「愛されているんだなと。ファンの人が不安を取り除いてくれた」と語った平野はじめ、6人は感謝の言葉を述べた。

 最後には投げキスをカメラに向けるなど、サービス満点の6人。「まずはこの公演を成功させて、全国の人に幸せを届けることが僕たちの夢」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

page top