坂上忍、バレンタインデー直前に女性へ警告  「手作りはやめてください」

2015年2月12日 / 18:30

道端ジェシカ(左)と坂上忍

 映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』公開直前女性限定スペシャルイベントが12日、東京都内で行われ、坂上忍と本作の応援ミューズを務める道端ジェシカが出席した。

 自身の結婚について「一度失敗していますし、自分のダメなところを見つけちゃったからね。1日5回風呂に入ったり、掃除ばっかりしてしまうので」と消極的。ジェシカから「一緒にお風呂に入ればいいんじゃないですか? 私はどっちでも大丈夫」と前向きにアドバイスされるも、坂上は「僕は絶対無理です」と譲らなかった。

 さらに近づくバレンタインデーにちなんでこれまでの思い出を問われた坂上は「僕はチョコが好きではないので、そもそもエピソードがないです」と言い切り、「手作りはやめてください。お店でおいしいのがいっぱい売っているんだから、作らなくていいですよ。安全第一なので」と警告した。

 「私は昔からずっと毎年手作りチョコですよ」と明かすジェシカにも坂上は「それ、(もらった相手は)我慢しているんだよ」と持論を展開。ジェシカも負けじと「でも、事前にリハして味を確かめてから渡しているので……。お店のようにおいしくはないかもしれないですが、食べられないものではないかと」と語り、互いの感性の違いが明らかになった。

 また、坂上からジェシカへ「今日初対面なので、『本当にきれいだな』という思いを込めました」と人生で初めてという“逆チョコ”をプレゼント。最後までほとんどジェシカの方を見ない坂上は「普段、こんなにきれいな方とご一緒しないので、なるべく見ないようにしています。緊張しちゃうので」と照れ笑いを浮かべていた。

 映画は2月13日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top