エンターテインメント・ウェブマガジン
「片思いは絶対両思いになると思っている」と語った道端ジェシカ
映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の公開記念女子会トークイベントが9日、東京都内で行われ、“応援ミューズ”を務める道端ジェシカが出席した。
本作は、巨大企業の若きCEOと女子大生の恋愛模様を描く。
現役女子大生に向けたトークで道端は、話題の“壁ドン”について「最近知った言葉で、何かの丼かと思っていました」と笑わせ、男性からされてうれしいことを問われると「紳士的な方が好きかな。日本ではなかなかないけど、女性が前にいてもさっとドアを開けてくれたり。見知らぬ人でも女性に対するリスペクトが感じられるとうれしいです」と明かした。
女子大生の恋の悩みに答える場面では、恋愛の駆け引きについて「しない方がいいと思う。恋愛は素直な気持ちで経験するのが一番」と語り、「恋愛となると余計なことを考えてしまいがちですが、深く考えず、素直になるのがいい。片思いは絶対両思いになると思っている」とアドバイスした。
また、今年のクリスマスは「ツリーを飾ってローストチキンやローストビーフなどのご飯を作ってクリスマスソングもかけてみたりと、クリスマスを前面に出して。今年は家族も参加して大勢で過ごします」とにっこり。「ディナーに参加するみんなでキッチンに立って料理するので楽しみです」と心待ちにしている様子だった。
映画は2015年2月13日から全国ロードショー。
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む
映画2025年12月23日
12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む
2025年12月22日
2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。 一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む