ダレノガレ明美、「私の“熱愛報道”して」  理想のタイプは「亭主関白でドS」

2015年2月5日 / 13:45

 映画『きっと、星のせいじゃない。』のプレミア試写会が4日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルのラブリ、ダレノガレ明美、イメージソングを担当したAAA(宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎)ほかが登壇した。

 本作は、重い病にかかった若い男女の恋愛を描いた全米ベストセラー小説を映画化。この日はモデル8人が映画の世界観を表現したファッションショーを行った。

 イベント後の取材で、ダレノガレは理想のタイプを「亭主関白。ドSがいい」と明かし、「中学生の時にサッカー部の先輩にチョコレートをあげたら(チョコを)蹴られたんです。その時“やっぱこの人好きだわ…”と思いました」と仰天エピソードを披露した。。

 また、同日報じられた歌舞伎俳優・中村七之助とモデルのトリンドル玲奈の熱愛報道については「私もいつかああいうふうに載りたい。好きな人ができて一緒にご飯とか行くと、撮れよ!って思うけど全然撮られない。全然知らない人とばかり撮られる」と不満そうに語った。。

 映画は、2月20日からTOHOシネマズ 日本橋ほか全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり面白い!」「黒須(松坂桃李)たちはなぜ拉致されたのか」

ドラマ2026年7月27日

 「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

page top