有吉弘行の夏休みに再び密着 指原莉乃、ダレノガレ明美らとハワイ旅行へ

2014年8月12日 / 16:56

 ハワイ旅行を満喫したメンバーたち

 フジテレビの土曜プレミアム「有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ」が9月6日に放送される。

 有吉弘行が、今年はオードリー、狩野英孝、カンニング竹山、酒井健太(アルコ&ピース)、指原莉乃(HKT48)、平愛梨、田中卓志(アンガールズ)、ダレノガレ明美、吉村崇(平成ノブシコブシ)、渡部建(アンジャッシュ)を旅のお供に、プライベート8割、仕事2割のスタンスでハワイ旅行を満喫した。

 ディナーでの恋愛トークでは、好みのタイプを聞かれたダレノガレが「渡部さんが昨日からカッコイイと思った」と明かすと、指原は「今は恋愛禁止なので。でも中学生のときは、インパルスの板倉(俊之)さんが好きだった」と告白。渡部も「有吉よりは先に結婚する。 有吉は結婚は無理でしょう」などぶっちゃけトークを展開させる。

 その他、飛行機の体験操縦や乗馬体験、サーフィン、オバマ米大統領が宿泊した豪邸のプールやプライベートビーチで遊ぶなど、一行は楽しいひと時を過ごした。いつもは体を張らない有吉もサメを至近距離で観察できる“シャークツアー”でサメと対面するなど、普段はなかなか見ることのできない出演者たちの姿が垣間見られる番組となっている。

 番組は9月6日午後9時から放送。


芸能ニュースNEWS

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

「アンチヒーロー」「とんでもない“長谷川博己劇場”になっている」「岩ちゃんのその笑顔に私はだまされない」

ドラマ2024年4月22日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆転パラドック … 続きを読む

Willfriends

page top