榮倉奈々の暴露に相葉雅紀が赤面 「手が折れるかと思うぐらいギュッと握られた」

2014年10月27日 / 14:53

 オブジェ作家の卵の高橋杏奈を演じた榮倉奈々

 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のプレミアイベントが26日、東京都内で行われ、出演者の相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真ほかが登場した。

 本作は、山下達郎のヒット曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航氏の同名小説が原作。4人の男女のすれ違う片思いと、クリスマスの夜に起こる奇跡を描いたラブストーリー。

 単独での映画主演は初となる相葉は「見ると本当に恋がしたくなる映画だと思います。恋をする予定のある方、もう1回恋に燃えたい方にぴったりの映画です」とアピールした。

 ジャニーズJr.時代にバックダンサーとして相葉と共に汗を流した生田は「相葉くんとの共演は17年ぶり。大人になった僕らの魅力が詰まっていると思います」とコメント。

 相葉も「青春時代を一緒に過ごした仲で、もう18年ぐらい一緒にいますもんね。撮影に入ってから、誕生日には『相葉ちゃん、これ使ってよ』とベンチコートをもらってきゅんきゅんしました」と仲の良いところを語った。

 一方、榮倉は「ときめくようなシーンの撮影では相葉さんが緊張されているのが伝わってきてすごく恥ずかしかった」と振り返り、相葉と手をつなぐシーンについて「すごい緊張が伝わるぐらい手をギュッと握られて、手が折れるかと思いました」と暴露。「(その時に)言ってよー」と相葉を赤面させた。

 イベントの最後には、韓国、台湾、香港での上映決定が発表され、ハン・ヒョジュも「韓国でも嵐は人気があって、周りの人からも『いつこの映画を見られるの?』って質問されていたんですよ」と語った。

 会場中から祝福された相葉は「日本での上映前からそんなことが決まるんですね」と驚いた表情を浮かべ、「コンサートとかでも『韓国から来たよ』って書いたうちわを見るとうれしいし、たくさんの人に見ていただきたいので本当にうれしいです」と語った。

 映画は11月22日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top