榮倉奈々、一足早くこたつで試食 「雪見だいふく、はじめました」

2014年9月11日 / 16:14

 ロッテのPRイベント「雪見だいふく、はじめました。」が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める榮倉奈々が出席した。

 榮倉は「雪見だいふく、はじめました」と高らかに宣言すると、雪だるまのオブジェをアンベール。一足先に冬の風物詩でもあるこたつに入って試食し「これこれ! おいしくて幸せです。このミルクとお餅の感じが、もうすぐ冬になるんだな~と思わせてくれる」と堪能した。トークを促す司会者をよそに最後の一口まで食べ切ると、口をもごもごさせながらも「大丈夫です」と笑顔を見せた。

 9月15日から発売開始する商品にちなんで榮倉自身がことしに入ってから始めたことを問われると「もともと海が好きで、ダイビングを始めました」と明かした。シュノーケリングの経験はあるもののこれまで勇気が出なかったといい、「目の前がガラスのない水族館のようで、すごくすてきでした。想像していたものをはるかに超えていて、興奮し過ぎて自分の気持ちを整えるのが大変でした」と熱っぽく語っていた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top