キスマイが「温めてあげるから…」  甘い言葉でささやく新CMが登場

2014年9月25日 / 18:56

 Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)が出演した「ホッカイロ ぬくぬく当番」の新CM「あっためてあげる」篇が、10月1日から全国でオンエアされる。

 前作「ウナコーワ 虫よけ当番」のCMで演じたSP軍団のダークスーツ姿に代えて、今作ではメンバー全員が暖色系のセーター、マフラー、ニット帽という、見るからに“ぬくぬく”ないでたちで登場。「こっちへおいでよ。温めてあげるから…」というせりふと共に、最後はメンバー全員で、「キミをあっためるよ! ホッカイロ ぬくぬく当番!」とビシッとポーズを決める、スタイリッシュかつコミカルなストーリーとなっている。

 まずは北山宏光がカメラに向かて「寒そう…だね」と温かい笑顔でささやくと、続いて藤ヶ谷太輔も「こっちおいでよ」と優しい視線を投げ掛ける。そして玉森裕太が「温めて、あげるから…」と甘く語り掛けると、その言葉を聞いていた横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永も大きくうなずいて同意する。

 その瞬間、玉森の「…こいつが!」という声が。視線の先には「ホッカイロ ぬくぬく当番」のかわいらしいキャラクターの姿があり、温めてくれる張本人はキスマイではなかったことが分かる。

 セーター姿ではあるが、撮影が行われたのは8月下旬。リハーサルをしては汗が引くのを待って、本番の撮影に臨むという繰り返しの中で、メンバーからスタッフに向けて、「宮田の汗(が引くのを)待ちで~す!」と声が掛けられ笑いを誘う場面も。メンバー全員が仲良く、明るく元気な“ぬくぬく”した撮影現場となった。

 


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化。大学時代の事故で車いす生活を送る … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

page top