キスマイ玉森、新技“玉フラ”に照れ笑い  「裏の意味は僕がフラフラしちゃうから…」

2014年9月3日 / 18:04

舞台「ドリームボーイズ」の公開舞台稽古に出席した紫吹淳

 舞台「ドリームボーイズ」の公開舞台稽古が3日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉、関西ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、紫吹淳、鳳蘭が取材に応じた。

 初公演から10周年とあり座長の玉森は、「今は緊張より楽しみの方が大きい。ドリームボーイズの元々の良さを残しながら、僕たちのオリジナルのドリームボーイズも見ていただけたら」とアピール。

 今回は初の“先輩不在”のドリームボーイズとなるが「緊張しますね。自分たちがみんなをうまくまとめていかなければというプレッシャーもありますが、滝沢(秀明)君や亀梨(和也)君といった歴代の先輩にも見ていただきたい」と語った。

 第1幕のクライマックスで玉森は、直径3メートルのリングに挟まれながら華麗に回転する新技“玉フラ”に挑戦。報道陣から「なんで玉フラ?」と尋ねられ「大きい“フラフープ”の中で“フライング”する玉森の略ですが、裏の意味は、僕がフラフラしちゃうから」と照れながら語った。

 宮田、千賀、玉森の3人で手をつないだフライングシーンについては、玉森が「飛んでるときはちょっと気持ちよかった。3人でちゃんと手をつないで、というのは初めてだったので“俺らキスマイだぜ”みたいな」と振り返ると、千賀も「普段ないことなので新鮮だった」と笑顔を見せた。

 また、紫吹が「私は結婚も出産もしてないけど、ジャニーさんはいつも私に美少年を授けてくださるので、息子がたくさんいる感じ。歴代の美少年が見られるのはうれしいです。その中で私だけが老いていく…」と自虐的にコメントすると、「いやいやいや! そんなことないですよ」と3人が慌ててフォローする一幕もあった。

 舞台は9月4日~30日、都内の帝国劇場で上演。

 


芸能ニュースNEWS

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top