エンターテインメント・ウェブマガジン
舞台「ドリームボーイズ」の公開舞台稽古に出席した紫吹淳
舞台「ドリームボーイズ」の公開舞台稽古が3日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉、関西ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、紫吹淳、鳳蘭が取材に応じた。
初公演から10周年とあり座長の玉森は、「今は緊張より楽しみの方が大きい。ドリームボーイズの元々の良さを残しながら、僕たちのオリジナルのドリームボーイズも見ていただけたら」とアピール。
今回は初の“先輩不在”のドリームボーイズとなるが「緊張しますね。自分たちがみんなをうまくまとめていかなければというプレッシャーもありますが、滝沢(秀明)君や亀梨(和也)君といった歴代の先輩にも見ていただきたい」と語った。
第1幕のクライマックスで玉森は、直径3メートルのリングに挟まれながら華麗に回転する新技“玉フラ”に挑戦。報道陣から「なんで玉フラ?」と尋ねられ「大きい“フラフープ”の中で“フライング”する玉森の略ですが、裏の意味は、僕がフラフラしちゃうから」と照れながら語った。
宮田、千賀、玉森の3人で手をつないだフライングシーンについては、玉森が「飛んでるときはちょっと気持ちよかった。3人でちゃんと手をつないで、というのは初めてだったので“俺らキスマイだぜ”みたいな」と振り返ると、千賀も「普段ないことなので新鮮だった」と笑顔を見せた。
また、紫吹が「私は結婚も出産もしてないけど、ジャニーさんはいつも私に美少年を授けてくださるので、息子がたくさんいる感じ。歴代の美少年が見られるのはうれしいです。その中で私だけが老いていく…」と自虐的にコメントすると、「いやいやいや! そんなことないですよ」と3人が慌ててフォローする一幕もあった。
舞台は9月4日~30日、都内の帝国劇場で上演。
舞台・ミュージカル2025年7月4日
ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。 「Diverse Theater」 … 続きを読む
ドラマ2025年7月3日
ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。 本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。 本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む
イベント2025年7月1日
俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む