山寺宏一、「一大ブームが来ます」 『アナ雪』も完敗?『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

2014年9月4日 / 17:51

(左から)加藤浩次、山寺宏一、遠藤憲一

 米マーベル・スタジオズの新作映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のPRイベントが4日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版を務めた声優の山寺宏一、お笑い芸人の加藤浩次、俳優の遠藤憲一が出席した。

 主人公ピーター・クイルを演じた山寺は「今回は本当に楽しめました。『アイアンマン』のロバート・ダウニーJr.が、マーベル史上最高の映画と言っていたそうです。松たか子さんと神田沙也加さんも『あれには負けた』って言ってくれないかな。これから一大ブームが来ますよ」と興奮気味に話した。

 心優しい樹木型ヒューマノイド“グルート”を演じた遠藤は「この役を頂いたとき、せりふが『私はグルート』だけだったので、ラッキーと思ったけど、その一言で感情を出さなきゃいけない。普段俳優をやっているよりも結構NGを出しながら苦労して作りました」と振り返った。

 映画は9月13日から2D/3Dで全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top