松岡充、女性記者を口説く?! 「本気で俺の記事を書いてくれる?」

2014年9月2日 / 15:47

  舞台「私のホストちゃん ~血闘!福岡中洲編~」の制作発表会見が2日、東京都内で行われ、出演者の松岡充、総合プロデュースを手掛ける鈴木おさむ氏ほかが登場した。

 本作は、ホストの世界をコメディータッチで描き、指名制やランキングシステムなど、臨場感あふれる演出を織り交ぜたライブエンターテインメント。

 鈴木氏は「前回の舞台はふたを開けてみたら、見る、叫ぶ、泣く、騒ぐ、抱き付くという今までこんな舞台があったのかという舞台になりまして、本当に新しいものが出来たなと思いました。(上演の)12月はクリスマスかホストかというシーズンなので、ぜひ見て楽しんで男たちに酔ってください」とアピールした。

 伝説のホストを演じる松岡は「ホストクラブに興味があったけどなかなか行けなかった方も、この舞台で喜びとか悲しみを感じていただけたらなと思います。いろんな人に愛されるハイブリッドなショーをやりたいです」と意気込みを語った。

 また、ホストを演じる出演者による女性来場者への“口説き対決”が行われると、松岡は女性記者に対し「インターネットが普及して、俺らは情報にまみれているよね。俺さ、たくさんの情報の中で、君の記事を見つけられるかな。ねえ、本気で記事を書いてくれる? そしたら俺は本気で見つけるから」と真剣なまなざしで口説き、女性来場者を心酔させた。

 東京公演は12月5日~14日に日本青年館、大阪公演は12月26日、27日に森ノ宮ピロティホールで上演。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「『最後のヒーロー』は一体何を救うんだろう?」「光誠(高橋一生)のハンバーガーの食べ方が前と違うのが気になる」

ドラマ2026年5月20日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」3期生・井畑と佐伯の熱い友情に「涙した」 次回予告に反響「“奈未”出口夏希に胸熱」「あの妹が高校生に」

ドラマ2026年5月19日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

吉満寛人・森岡豊・福澤重文による「G3ユニット」が 3人の父親を巡る人間模様と悲喜こもごもを描く苦笑系喜劇「三人の父親」を上演

舞台・ミュージカル2026年5月18日

 演劇ユニット「G3ユニット」の第2回プロデュース公演「三人の父親」が6月17日(水)から東京・新宿シアタートップスで上演される。  「G3ユニット」は、映像作品や舞台で幅広く活動する俳優の吉満寛人・森岡豊・福澤重文が結成した“おじさん3人 … 続きを読む

page top