松岡充、女性記者を口説く?! 「本気で俺の記事を書いてくれる?」

2014年9月2日 / 15:47

  舞台「私のホストちゃん ~血闘!福岡中洲編~」の制作発表会見が2日、東京都内で行われ、出演者の松岡充、総合プロデュースを手掛ける鈴木おさむ氏ほかが登場した。

 本作は、ホストの世界をコメディータッチで描き、指名制やランキングシステムなど、臨場感あふれる演出を織り交ぜたライブエンターテインメント。

 鈴木氏は「前回の舞台はふたを開けてみたら、見る、叫ぶ、泣く、騒ぐ、抱き付くという今までこんな舞台があったのかという舞台になりまして、本当に新しいものが出来たなと思いました。(上演の)12月はクリスマスかホストかというシーズンなので、ぜひ見て楽しんで男たちに酔ってください」とアピールした。

 伝説のホストを演じる松岡は「ホストクラブに興味があったけどなかなか行けなかった方も、この舞台で喜びとか悲しみを感じていただけたらなと思います。いろんな人に愛されるハイブリッドなショーをやりたいです」と意気込みを語った。

 また、ホストを演じる出演者による女性来場者への“口説き対決”が行われると、松岡は女性記者に対し「インターネットが普及して、俺らは情報にまみれているよね。俺さ、たくさんの情報の中で、君の記事を見つけられるかな。ねえ、本気で記事を書いてくれる? そしたら俺は本気で見つけるから」と真剣なまなざしで口説き、女性来場者を心酔させた。

 東京公演は12月5日~14日に日本青年館、大阪公演は12月26日、27日に森ノ宮ピロティホールで上演。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「もはや誰が生きていてもおかしくない」「リュウの本当の狙いは何」

ドラマ2026年10月26日

 「VIVANT」(TBS系)の第22話が25日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「俺たちの箱根駅伝」“甲斐”山下智久のライバル“平川”山本耕史が登場 「悪い顔の山本耕史が好き過ぎる」「正月の箱根駅伝が楽しみ」

ドラマ2026年10月26日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第3話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、池井戸潤氏による同名小説が原作。箱根駅伝に2年連続で出場を逃した古豪・明誠学院大学の陸上競技部を中心とした … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「なつ美ちゃん(芳根京子)と瀧昌さま(本田響矢)。2人のやりとりかわい過ぎる」「エンディングのSTORY2も楽しみ」

ドラマ2026年10月23日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、昭和12年を舞台に、主人公・江端なつ美(芳根京子)と帝国海軍に勤める夫・瀧昌(本田響矢)の“初心な夫婦”の日常を描いた“恋物語”の続編。(※以下、ネタ … 続きを読む

「ポリティカルパン」石原さとみと高橋一生の“化かし合い”が最高 「政治とSNSの汚いつながりに斬り込んでいて痛快」

ドラマ2026年10月22日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリー … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)は生琉(向井康二)のために呼ばれたのかな」「ラブコメかと思ったら、意外と熱い教育ドラマになっている」

ドラマ2026年10月21日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第2話が20日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタ … 続きを読む

page top