二宮和也、「勇気を出して新たな出会いを」 巨大広告「ニノの地上絵」にもびっくり

2014年7月2日 / 14:37

 「JCB新ブランドプロモーション記者発表会」が2日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターを務める嵐の二宮和也が出席した。

 2010年5月からブランドキャラクターを務める二宮は「長いですよ。オリンピックが一回来ますからね。ありがたいです」と笑わせた。プロモーションでは「ふみ出す人に、世界は微笑む。」というメッセージをTVCMやウェブ、新聞広告などで伝えていく。

 「世界にはまだまだ自分の知らないことがたくさんある」というナレーションについて二宮自身も「自分もまだまだ世界のことを知らないなと思いました。踏み出してみないと分からないことがたくさんあるし、失敗が成功につながるならそれもいいのかなと思う。踏み出してみたいという気持ちになりました」と感想を述べた。

 実際に踏み出してみたい海外の地を問われると「ニューヨークはいいかも。去年、嵐のみんなと仕事で行って、自由時間に公園や街並みを自分のペースで歩いたことで、ゆったりと何か一つ踏み出しているという感じがしました」と語った。

 また、二宮の顔写真が大きく使われた巨大広告「ニノの地上絵」を7月6日まで成田空港の滑走路すぐそばに掲出。幅50メートル、奥行き20メートルの600畳分という大きさに「数字では大きさを聞いていましたが、今映像で見てこんなに大きいものはたぶん初めて。なかなか見られるものでもないし、その大きさだと上から見ても迫力があるのかな」と驚きを見せた。

 最後には「誰でも緊張や不安はあると思うけど、踏み出した先では人もモノも国もほほ笑んでくれていると思います。勇気を出して新たな出会いをしてほしいし、新しい世界に一歩でも踏み出してもらえるとうれしいです」と呼び掛けていた。

 TVCMは7月3日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

「恋はDeepに」石原さとみと綾野剛が“禁断の恋”に落ちる 「人妻になっても石原さとみは最強にかわいい」

ドラマ2021年4月15日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の初回が、14日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)が、巨大マリンリゾートの開発をめぐって運 … 続きを読む

西田敏行、吉永小百合の“初々しさ”に驚く 「時というのは人によって公平、不公平がある」

映画2021年4月14日

 映画『いのちの停車場』完成披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の吉永小百合、松坂桃李、広瀬すず、南野陽子、小池栄子、みなみらんぼう、泉谷しげる、中山忍、石田ゆり子、田中泯、西田敏行と成島出監督が登壇した。  本作は、「在宅医療」に … 続きを読む

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

amazon

page top