秋元才加「罵倒するシーンは楽しかった」 「普段は言えない汚い言葉をいっぱい使った」

2014年6月28日 / 19:59

 本郷奏多(左)と秋元才加

 映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』の初日舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の秋元才加、本郷奏多、原作者の岡田伸一氏、佐藤佐吉監督ほかが登壇した。

 本作は、誰でも簡単に奴隷にすることができる器具“SCM”をめぐっての壮絶なバトルを描く。

 秋元は印象的なシーンとして「罵倒するシーン」を挙げ「ワーッと言い合うのは結構楽しかった。私はいつもはそういうのを避けて生きていくタイプの人間なので。真正面からぶつかり合うと、こういう気持ちになるのかと感じつつ、普段は言えないような汚い言葉をいっぱい使いました」と振り返った。

 また劇中では秋元が共演者にビンタをするシーンもあり、本郷が「僕も秋元さんに5、6回はたたかれた」と訴えたが、秋元は「たたかれる側の方が気が楽だと思った。私は力が強いから加減の仕方が分からない」と語り、笑いを誘った。

 イベントでは“400人イッセーノゲーム”と題して、登壇者が観客の挙手数を予想するゲームを実施。勝者には“観客を奴隷にできる権利”が与えられるとあって、秋元は「絶対勝ちます。だって奴隷欲しいもん」と張り切ったが、岡田氏が勝利を収めた。最後は岡田氏の希望で観客全員が「奴隷区、最高!」と叫びイベントを盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

有澤樟太郎、舞台初主演に意気込み 「稽古でもがいた痕跡、ぶつけたい」

舞台・ミュージカル2019年6月20日

 TXT(テキスト)vol.1「SLANG(スラング)」取材会が20日、東京都内で行われ、出演者の有澤樟太郎、井上小百合(乃木坂46)、和田琢磨、北村諒、赤澤燈、岩永徹也、谷口賢志、作・演出の高橋悠也氏が出席した。  物語の舞台は、誰もが個 … 続きを読む

貴乃花光司、引退後初の単独CMに出演 長男の優一氏には「恥ずかしいので言っていない」

イベント2019年6月20日

 ふるさと納税サイト「ふるなび新CM発表会」が20日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された元大相撲力士・第65代横綱の貴乃花光司氏が登場した。  新CMで貴乃花氏は書道パフォーマンスを披露。「ふるなび」の文字を「ふるなぴ」「ふる … 続きを読む

渡辺直美、NYでモテずにがっくり 黒髪に戻し「レオ様捕まえる」

トレンド2019年6月20日

 フォトジェニックドール「L.O.L.サプライズ!」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、渡辺直美、TikTokで人気のHinata(野々山ひなた)が出席した。 続きを読む

白間美瑠、自宅では昔から“裸族” 自身のヒップは「120点。まだまだ進化」

トレンド2019年6月20日

 NMB48・白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』の本人によるお渡し会が19日、東京都内で行われた。 続きを読む

小松菜奈、門脇麦と「姉妹役で再共演したい」 『さよならくちびる』舞台あいさつに劇中衣装で登場

映画2019年6月20日

 映画『さよならくちびる』公開御礼舞台あいさつが6月19日に東京都内で行われ、出演者の小松菜奈、門脇麦が出席した。  本作は女性デュオ「ハルレオ」メンバーのハル(門脇)とレオ(小松)、そしてスタッフのシマ(成田凌)が、解散ツアーで全国を巡る … 続きを読む

page top