A.B.C-Z河合が、三田佳子をバーに誘う!? 「売れてなくてすみません」

2014年5月17日 / 19:04

 初めて悪魔の役を演じる三田佳子

 ミュージカル「ファウスト」 ~愛の剣士たち~の制作記者発表が17日、東京都内で開催され、出演者でA.B.C-Zの河合郁人、五関晃一、三田佳子が出席した。

 本作は、漫画家・手塚治虫の『ファウスト』と『百物語』をベースに制作された。主人公のファウストを演じる河合は「これまで主人公をやらせてもらうことがなかったのでうれしいです。共演者の方を引っ張っていけるように頑張りたいと思っています」と意気込みを語った。

 ファウストは魔法の力で美男子へと変身する。河合は「ジャニー(喜多川)さんからは『顔の下半分は不細工だ』と言われ、A.B.C-Zの中でも美男子キャラではないんですけど。美男子を演じたときにお客さんからどういう反応がくるのか楽しみ」と語った。

 今回が初共演となる三田については「まさか三田さんと共演できるとは思いませんでした」と喜び「ジャニーズではなかなか女性とお芝居する機会がなくて苦手なんですが、大女優の三田さんと共演させてもらうことで少しずつ免疫をつけていきたいと思います」と話した。

 また、会見の中で三田がA.B.C-Zの読み方を間違えた場面では「ジャニーズでも売れていない僕らとの共演ですみません。僕らじゃなくてSMAPなら良かったんですけど…」とジョークでフォローし「行きつけのバーがあるんですけど一緒にどうですか?」と三田を誘い、場を沸かせた。

 舞台は6月27日から7月7日まで都内、AiiA Theater Tokyo、7月12日、13日に大阪、森ノ宮ピロティホールで上演。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top