A.B.C-Z河合が、三田佳子をバーに誘う!? 「売れてなくてすみません」

2014年5月17日 / 19:04

 初めて悪魔の役を演じる三田佳子

 ミュージカル「ファウスト」 ~愛の剣士たち~の制作記者発表が17日、東京都内で開催され、出演者でA.B.C-Zの河合郁人、五関晃一、三田佳子が出席した。

 本作は、漫画家・手塚治虫の『ファウスト』と『百物語』をベースに制作された。主人公のファウストを演じる河合は「これまで主人公をやらせてもらうことがなかったのでうれしいです。共演者の方を引っ張っていけるように頑張りたいと思っています」と意気込みを語った。

 ファウストは魔法の力で美男子へと変身する。河合は「ジャニー(喜多川)さんからは『顔の下半分は不細工だ』と言われ、A.B.C-Zの中でも美男子キャラではないんですけど。美男子を演じたときにお客さんからどういう反応がくるのか楽しみ」と語った。

 今回が初共演となる三田については「まさか三田さんと共演できるとは思いませんでした」と喜び「ジャニーズではなかなか女性とお芝居する機会がなくて苦手なんですが、大女優の三田さんと共演させてもらうことで少しずつ免疫をつけていきたいと思います」と話した。

 また、会見の中で三田がA.B.C-Zの読み方を間違えた場面では「ジャニーズでも売れていない僕らとの共演ですみません。僕らじゃなくてSMAPなら良かったんですけど…」とジョークでフォローし「行きつけのバーがあるんですけど一緒にどうですか?」と三田を誘い、場を沸かせた。

 舞台は6月27日から7月7日まで都内、AiiA Theater Tokyo、7月12日、13日に大阪、森ノ宮ピロティホールで上演。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top