Kis-My-Ft2、東京&大阪でドーム公演開催 “舞祭組”お披露目に北山「面白過ぎてちょっと悔しい」

2013年11月16日 / 05:04

 Kis-My-Ft2の東京ドーム公演「Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME/OSAKA DOME」が15日、行われた。

 本公演は、キスマイが今年5月から8月にかけて全国6カ所18公演を行ったアリーナツアーの追加公演を希望するファンの声を受け、東京ドームと大阪ドームで2日間ずつのドーム公演が実現したもの。公演前にメンバーが囲み取材に出席した。

 昨年4月以来となる東京ドーム公演について北山宏光は「久しぶりですね。楽しいです。東京ドームサイズの構成を考えていると、(ファンが)どう思うかなとワクワクします」と瞳を輝かせ、藤ヶ谷太輔は「全編、キュンキュンさせる自信があります」とアピールした。

 北山は「7人のローラースケートは、大きな会場でやると僕らの特徴がよく出ます。すぐ滑っていくので、なるべくファンの皆さんに近づいていけると思います」と期待をあおった。キスマイのコンサートでおなじみの“キスマイアーム”については、玉森裕太が「120インチだったものが150インチになってスケールアップしました」と紹介した。

 今月13日に発売した9枚目のシングル「SNOW DOMEの約束」については、北山が「曲調もメロディーも、女性にも男性にもこの季節にぴったり」といい、冬らしく統一された衣装には「光り物が一つも付いていないので、写真が撮りやすいんじゃないでしょうか」と笑わせた。

 両A面の「Luv Sick」は今年7月から放送された藤ヶ谷の主演ドラマ「仮面ティーチャー」の主題歌で、ファン待望のパッケージ化。藤ヶ谷は「いつリリースするんだろうという声があって、その場で出すのではなくちょっと焦らした方がいいのではということで焦らしました」とニッコリ。「キスマイはいろいろな表情があって、いろいろなことにも挑戦している。そういうところが出ているんじゃないかと思います」と語った。

 

芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top