Kis-My-Ft2、東京&大阪でドーム公演開催 “舞祭組”お披露目に北山「面白過ぎてちょっと悔しい」

2013年11月16日 / 05:04

 Kis-My-Ft2の東京ドーム公演「Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME/OSAKA DOME」が15日、行われた。

 本公演は、キスマイが今年5月から8月にかけて全国6カ所18公演を行ったアリーナツアーの追加公演を希望するファンの声を受け、東京ドームと大阪ドームで2日間ずつのドーム公演が実現したもの。公演前にメンバーが囲み取材に出席した。

 昨年4月以来となる東京ドーム公演について北山宏光は「久しぶりですね。楽しいです。東京ドームサイズの構成を考えていると、(ファンが)どう思うかなとワクワクします」と瞳を輝かせ、藤ヶ谷太輔は「全編、キュンキュンさせる自信があります」とアピールした。

 北山は「7人のローラースケートは、大きな会場でやると僕らの特徴がよく出ます。すぐ滑っていくので、なるべくファンの皆さんに近づいていけると思います」と期待をあおった。キスマイのコンサートでおなじみの“キスマイアーム”については、玉森裕太が「120インチだったものが150インチになってスケールアップしました」と紹介した。

 今月13日に発売した9枚目のシングル「SNOW DOMEの約束」については、北山が「曲調もメロディーも、女性にも男性にもこの季節にぴったり」といい、冬らしく統一された衣装には「光り物が一つも付いていないので、写真が撮りやすいんじゃないでしょうか」と笑わせた。

 両A面の「Luv Sick」は今年7月から放送された藤ヶ谷の主演ドラマ「仮面ティーチャー」の主題歌で、ファン待望のパッケージ化。藤ヶ谷は「いつリリースするんだろうという声があって、その場で出すのではなくちょっと焦らした方がいいのではということで焦らしました」とニッコリ。「キスマイはいろいろな表情があって、いろいろなことにも挑戦している。そういうところが出ているんじゃないかと思います」と語った。

 

芸能ニュースNEWS

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化。大学時代の事故で車いす生活を送る … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

page top