Kis-My-Ft2、東京&大阪でドーム公演開催 “舞祭組”お披露目に北山「面白過ぎてちょっと悔しい」

2013年11月16日 / 05:04

 Kis-My-Ft2の東京ドーム公演「Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME/OSAKA DOME」が15日、行われた。

 本公演は、キスマイが今年5月から8月にかけて全国6カ所18公演を行ったアリーナツアーの追加公演を希望するファンの声を受け、東京ドームと大阪ドームで2日間ずつのドーム公演が実現したもの。公演前にメンバーが囲み取材に出席した。

 昨年4月以来となる東京ドーム公演について北山宏光は「久しぶりですね。楽しいです。東京ドームサイズの構成を考えていると、(ファンが)どう思うかなとワクワクします」と瞳を輝かせ、藤ヶ谷太輔は「全編、キュンキュンさせる自信があります」とアピールした。

 北山は「7人のローラースケートは、大きな会場でやると僕らの特徴がよく出ます。すぐ滑っていくので、なるべくファンの皆さんに近づいていけると思います」と期待をあおった。キスマイのコンサートでおなじみの“キスマイアーム”については、玉森裕太が「120インチだったものが150インチになってスケールアップしました」と紹介した。

 今月13日に発売した9枚目のシングル「SNOW DOMEの約束」については、北山が「曲調もメロディーも、女性にも男性にもこの季節にぴったり」といい、冬らしく統一された衣装には「光り物が一つも付いていないので、写真が撮りやすいんじゃないでしょうか」と笑わせた。

 両A面の「Luv Sick」は今年7月から放送された藤ヶ谷の主演ドラマ「仮面ティーチャー」の主題歌で、ファン待望のパッケージ化。藤ヶ谷は「いつリリースするんだろうという声があって、その場で出すのではなくちょっと焦らした方がいいのではということで焦らしました」とニッコリ。「キスマイはいろいろな表情があって、いろいろなことにも挑戦している。そういうところが出ているんじゃないかと思います」と語った。

 

芸能ニュースNEWS

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

大森南朋「今年一番“粋”だった場面はラグビーW杯」 年末年始は「家族でゆっくり過ごしたい」

トレンド2019年11月11日

 「メンズコスメブランドIKKI 新商品発表記念イベント」が11日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める俳優の大森南朋が登場した。 続きを読む

堤真一、岡村隆史と忠臣蔵の聖地でヒット祈願 大石内蔵助の墓前で「申し訳ありませんでした」

映画2019年11月11日

 映画『決算!忠臣蔵』公開直前イベントが11日、東京都内の泉岳寺で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  本作は、限られた予算の中であだ討ちを行おうと苦労する赤穂浪士たちの姿を描いた時代劇コメディー。  この日は、討ち … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top