Sexy Zone中島健人「テッペン取りたい」 初主演映画『BBJ』完成披露イベント

2013年9月27日 / 20:07

 『BAD BOYS J』のプレミア上映会に出席した板野友美(左)と乃木坂46

 映画『劇場版 BAD BOYS J-最後に守るもの-』(通称BBJ)の完成披露プレミア上映会が27日、東京都内で行われ、舞台あいさつに中島健人(Sexy Zone)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、橋本良亮(A.B.C-Z)、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、乃木坂46の橋本奈々未、白石麻衣、生駒里奈、松村沙友理、トリンドル玲奈、板野友美、窪田崇監督が出席した。

 本作は、田中宏氏のコミック『BAD BOYS』を原作に、今年4月の実写ドラマ化を経て映画化。広島のナンバーワンを狙う三つのチームと、新たに現れた強敵による壮絶な覇権争い、熱い友情を描く青春エンターテインメント作。

 キャスト陣は大歓声の中、客席内の通路を通ってステージに登壇。中島は「ちょっと緊張しているんですけど、この場に集まってくださった皆さんに一言言いたいです。愛してるけ」と語り、黄色い歓声を独り占めにした。

 映画初主演については「初主演という言葉だけですごくプレッシャーです。映画化につながったと聞いたときは感極まったというか、すごく感謝しました」と心境を明かし、「最初は自分が引っ張っていこうという気持ちで頑張っていましたが、二階堂くん、ハッシーをはじめ“極楽蝶”のみんなが支えてくれて、いい作品ができたんじゃないかなと思います」と自信をのぞかせた。

 二階堂は「こういうのは初めてなので緊張します。僕は緊張しいだしトップに立つ感じじゃないし、いつもいじられる。今回、周りからかっこいいと言われて、こんなに気持ちがいいんだなと思いました」と大喜び。橋本良亮は「ひとつ皆さんに謝らなくちゃいけないことがあって。(演じた役柄の)金髪じゃなくてすいません。髪の毛も切っちゃって」と笑わせた。

 一方、女性ファンの熱い歓声に、元AKB48の板野は「登場のとき、こんなに黄色い歓声を聞いたのが初めてで圧倒されました」と驚きの表情を浮かべ、橋本奈々未は「乃木坂46のライブをやるより緊張しますが、頑張ります」と語り、生駒も「すごく緊張して頭が真っ白なんですけど、一生懸命映画を伝えたいと思います」とあいさつした。

 見どころを問われた中島は「なぜかある、司(中島)と陽二(岩本)のキスシーンかな。どういうふうに展開されていくかは分からないけど、楽しみにしていてください」と照れ笑いを浮かべた。二階堂は「女の子は、僕たちがしっかり恋愛しているのでキュンキュンして。男の子は、けんかとかのかっこいいシーンを見てほしい」と語った。

 ホスト風イケメン集団・廣島ナイツのトップを演じた橋本良亮は「ドラマも映画もチャラい役だけど、実際の僕はチャラくないですよ」と発言。ファンから「えー!」と声が飛ぶと、「見知らぬ女性から顔がチャラそうと言われた」というエピソードを明かしつつも「顔がチャラくても中身は大丈夫」と力説した。

 岩本は「キスシーンもそうですけど、みんなの気持ちや心情を自分とリンクさせて見てもらえればいいかなと思います」、深澤は「自分的には、美香(松村)とのシーンと、劇中に登場するカップルたちの恋愛もお薦め」とアピール。渡辺は「アクションシーンは迫力がある。みんなのかっこよさが百倍増しです」と語った。

 最後に中島は「『BBJ』は全国ロードショーなので、公開を記念して『BBJ』で全国制覇していきたいと思います。僕たちが全国を回って、テッペンを取りたいと思います」と宣言し、ファンを喜ばせた。

 映画は11月9日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

小芝風花、大地震を伝えるアナウンサー役 「私に務まるのかという恐怖もありました」

ドラマ2019年10月11日

 ドラマ「パラレル東京」スタジオ取材会が10日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典、伊藤淳史が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたり、リアルタイムで描く。東京 … 続きを読む

伊藤健太郎『悪の華』は日本版『ジョーカー』 玉城ティナはサプライス誕生日に笑顔

映画2019年10月11日

 映画『悪の華』の御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、玉城ティナと井口昇監督が登壇した。  本作は、押見修造氏による同名人気コミックが原作で、中学生たちが行き場のない衝動を爆発させていく人間ドラマ。  この日の観 … 続きを読む

超特急が『フッド:ザ・ビギニング』をアピール リョウガ「今までのアクション映画を超越」

映画2019年10月11日

 映画『フッド:ザ・ビギニング』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、宣伝隊長を務めるダンス&ボーカルグループ超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが舞台あいさつに登壇した。  本作は、弓の名手として知られるロビン・フッドを、領主と … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top