中島健人、佐藤勝利と歓喜の抱擁 「Sexy Zoneでも“テッペン”を取っていきたい」

2013年11月9日 / 20:31

 映画『劇場版 BAD BOYS J-最後に守るもの-』の初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの中島健人、A.B.C-Zの橋本良亮、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、元AKB48の板野友美、乃木坂46の白石麻衣ら主要キャスト16人と窪田崇監督が出席した。

 本作は、田中宏氏の人気コミックをテレビドラマに続いて実写映画化したアクション作。広島を舞台に、覇権争いに青春を懸ける男たちの熱いドラマと友情を描く。

 この日、キャストは、それぞれ名古屋、大阪、福岡、東京、北海道で舞台あいさつを行い、六本木ヒルズの劇場に集結した。

 完成披露試写会の際に本作の全国制覇を約束した中島は「ワイルドでスイートな場所に集まってくれてありがとう。オールキャストがこうやってヒルズに集まって、公約を果たせたことがうれしい。猛烈に燃えています」と語り、満面の笑みを浮かべた。くす玉が割られ、公約実現を祝う中、Sexy Zoneの佐藤勝利がサプライズで登場し、中島に花束を渡した。

 佐藤は、驚く中島に「(中島から)映画のチケットを手渡しされたので、来るしかないじゃないですか。最後に守るものは何かと、いろいろと考えさせられて、僕にとってはメンバーかなって思った」と報告。中島は「Sexy Zoneでも“テッペン”を取っていきたい」と語り、佐藤と抱き合いながら喜びを表した。

 この日、大阪で舞台あいさつを行った橋本は「お客さんが温かく『わー』って迎えてくれたので、こっちもうれしくなって『うー』ってなった」と振り返り、関西ジャニーズJr.の重岡大毅は「僕は東京に来る機会が少ないので、今回をチャンスに作品と共に全国を駆け上がっていきたい」と意気込みを語った。

 また、二階堂が「上映後の舞台あいさつなので、皆さんの熱気が伝わってくる」と公開初日の手応えを語ると、板野も「男同士のけんかのシーンはカッコ良かったし、彼らを支えるレディースにも注目して」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

土村芳「私は何人の女性を敵に回しているんだろう」 深田晃司監督の連続ドラマで難役に挑戦

映画2019年11月18日

 ドラマ「本気のしるし」のクラウドファンディングのコレクター向け上映イベントが16日、東京都内で行われ、ヒロインの葉山浮世を演じている土村芳と深田晃司監督が上映後にトークショーを行った。  本作は、『淵に立つ』(16)、『よこがお』(19) … 続きを読む

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

page top