中島健人、佐藤勝利と歓喜の抱擁 「Sexy Zoneでも“テッペン”を取っていきたい」

2013年11月9日 / 20:31

 映画『劇場版 BAD BOYS J-最後に守るもの-』の初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの中島健人、A.B.C-Zの橋本良亮、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、元AKB48の板野友美、乃木坂46の白石麻衣ら主要キャスト16人と窪田崇監督が出席した。

 本作は、田中宏氏の人気コミックをテレビドラマに続いて実写映画化したアクション作。広島を舞台に、覇権争いに青春を懸ける男たちの熱いドラマと友情を描く。

 この日、キャストは、それぞれ名古屋、大阪、福岡、東京、北海道で舞台あいさつを行い、六本木ヒルズの劇場に集結した。

 完成披露試写会の際に本作の全国制覇を約束した中島は「ワイルドでスイートな場所に集まってくれてありがとう。オールキャストがこうやってヒルズに集まって、公約を果たせたことがうれしい。猛烈に燃えています」と語り、満面の笑みを浮かべた。くす玉が割られ、公約実現を祝う中、Sexy Zoneの佐藤勝利がサプライズで登場し、中島に花束を渡した。

 佐藤は、驚く中島に「(中島から)映画のチケットを手渡しされたので、来るしかないじゃないですか。最後に守るものは何かと、いろいろと考えさせられて、僕にとってはメンバーかなって思った」と報告。中島は「Sexy Zoneでも“テッペン”を取っていきたい」と語り、佐藤と抱き合いながら喜びを表した。

 この日、大阪で舞台あいさつを行った橋本は「お客さんが温かく『わー』って迎えてくれたので、こっちもうれしくなって『うー』ってなった」と振り返り、関西ジャニーズJr.の重岡大毅は「僕は東京に来る機会が少ないので、今回をチャンスに作品と共に全国を駆け上がっていきたい」と意気込みを語った。

 また、二階堂が「上映後の舞台あいさつなので、皆さんの熱気が伝わってくる」と公開初日の手応えを語ると、板野も「男同士のけんかのシーンはカッコ良かったし、彼らを支えるレディースにも注目して」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top