ウエンツ瑛士の素顔を共演者が暴露 哀川翔「超真面目でびっくりした」

2013年11月9日 / 15:57

 (前列左から)夏菜、ウエンツ瑛士、ゴールドタイガー、哀川翔、(後列左から)落合賢監督、勝信、良知真次

 映画『タイガーマスク』の初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者のウエンツ瑛士、夏菜、哀川翔、釈由美子、落合賢監督ほかが登壇した。

 本作は、これまでコミック、アニメ、そして実在のプロレスラーとして日本中を熱狂させたタイガーマスクを実写映画化し、誕生秘話を描く。

 タイガーマスクこと伊達直人を演じたウエンツは「原作の根強いファンもいるので、プレッシャーは無くもなかったけど、お話を頂けることが何よりうれしかった」と語り、「監督をはじめスタッフの方々の“やってほしい”“できる”という思いに背中を押してもらい、現場では試行錯誤をしながら楽しくできた」と撮影を振り返った。

 ウエンツと洞窟の中で約1週間撮影を共にした哀川が「ウエンツが超真面目でびっくりした。現場では本当に黙っていて、ウエンツどこ見てるんだ、みたいな感じだった」と暴露。ウエンツは「ヤバいヤバい、俺マジでチャラいから」とちゃかしつつ「集中したんですよ」と照れながら告白した。

 また、ヒロインを演じた夏菜は「現場に(菓子の)きのこの山があって、(ウエンツに)私、たけのこの里の方が好きなんだよなって言ったら、後で箱の中身だけがたけのこの里になっていた」とサプライズなエピソードを披露。

 ところが釈が「現場でウエンツ君は本当に感じが悪くて、話し掛けてもキャッチボールが続かなかった。夏菜ちゃんみたいな優しさエピソードは無かった」と語ると、ウエンツはタジタジの様子だった。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top