乃木坂メンバー、休業発表の生田にエール 松村沙友理「いつでも帰っておいで」

2014年4月21日 / 20:21

 「10周年記念 モンスターハンター展」開催決定発表会見が21日、東京都内で行われ、オフィシャルサポーターとしてゴールデンボンバー(金爆)の歌広場淳、乃木坂46から“乃木坂モンハン選抜”として白石麻衣、松村沙友理、斉藤優里、永島聖羅、西野七瀬ほかが登壇した。

 歌広場は「“モンハン”の10年の歴史がギュッと凝縮されている」と展覧会を紹介し、「4人のメンバーのうちボーカルだけがいまだに(モンハンに)ピンときていないので、今回はボーカルを連れてきてモンハンにどっぷりはまらせて、いずれ4人でパーティーを組んでプレーしたい」と野望を語った。

 一方、松村は「お仕事の待ち時間や握手会の合間とかにも結構やっている」と明かし「女の子にももっともっとはまってほしい」とアピールした。

 また、先日学業専念のため同グループでの活動を一時休止することを発表した生田絵梨花の話題になると、斉藤は「素直にいくちゃんのやりたいことを応援したい。“またすぐ戻ってくる”ということなのでまた一緒に活動したい」とコメント。

 松村も「あんまり重くは受け止めていない。これもモンハンと一緒で、乃木坂もみんなで助け合うのが魅力なのでいつでも帰っておいでという感じ」とエールを送った。

 「モンスターハンター展」は8月2日~31日、都内・渋谷のヒカリエ内で開催。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top