SKE48松井玲奈、総選挙出馬は「黒髪にしたら報告」 乃木坂46の活動には不安も吐露

2014年3月31日 / 15:07

 (左から)菅野結以、松井玲奈、中村里砂

 ファッションブランドGUとファッション誌『LARME』による女性限定トークショーイベントが31日、東京都内で行われ、SKE48の松井玲奈、モデルの菅野結以、中村里砂ほかが出席した。

 4月からの新生活に向けた抱負を問われた松井は「ものすごく人見知りなので新しく活動する乃木坂46でうまくやっていけるのか不安です。おしゃれな子が多いし、名古屋と東京のおしゃれは違うので教えてほしい」と語った。

 一方、読者参加型のイベントを終え、菅野は「3人でのイベントは初めてでしたが、玲奈ちゃんの照れっぷりがかわいかった」と語った。

 松井も「グループから一人で出て、女の子がたくさんいるイベントというのは初めてでした。いつもいる環境とは見える景色が違って、目の前にたくさんかわいい子がいたので、一人ずつ見ていました」と振り返った。

 また、30日のAKB48の国立競技場公演が荒天のために中止となったことについて松井は「すごく残念です。早く振り替えの日程を発表して、ファンの方と新しい思い出をつくりたい」と語った。

 6月に開催される選抜総選挙への出馬の意向については「まだ髪の毛が茶色いので黒くしてからファンの方に最初に報告したいので、まだ秘密にさせてください」と語り、笑顔を見せた。


芸能ニュースNEWS

内村光良、手越祐也の不在を謝罪 「一人欠けており、申し訳ございません」

テレビ2020年6月1日

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が5月31日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。同番組にレギュラー出演しているNEWS手越祐也の不在を謝罪した。  手越は緊急事態宣言の発令中に、女性を伴う … 続きを読む

豊川悦司「常盤さんがめちゃピチピチしてた頃」 「愛していると言ってくれ」特別版に反響続々

ドラマ2020年6月1日

 豊川悦司と常盤貴子が主演した1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)が特別版として25年ぶりに復活し、5月31日に放送がスタートした。  本作は、幼い頃に聴覚を失った青年画家・榊晃次(豊川)と、夢を追う女優の卵・水野紘 … 続きを読む

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

page top