金髪・三浦友和に百恵さんもビックリ!?  「妻は3日で慣れてくれた」

2014年4月8日 / 17:22

フジテレビ4月の月9ドラマ「極悪がんぼ」の記者会見が8日、東京都内で行われ、出演の尾野真千子、椎名桔平、三浦翔平、仲里依紗、竹内力、三浦友和が登場した。

 ドラマは同名漫画を原作に、借金を背負ったことで裏社会に足を踏み入れた主人公の奮闘を描く裏社会エンターテインメント。

 月9初主演の尾野は「(月9の主演ということに)全くピンと来てない。最初に月9と聞いたときは信じられなくて“局はどこですか?”とマネジャーに聞いてしまいました」と話し、撮影現場でのエピソードを聞かれると「失礼ながら(出演者が)おじさまばかりで、楽屋では老眼の話ばかりです」と笑わせた。

 一方、役作りのために髪を金色に染めた三浦友和は「一週間ぐらい、朝起きて洗面所に行くと(鏡を見て)驚いてました。妻は3日ぐらいで慣れてくれました。初めてのことですからね」と照れ笑いを浮かべていた。

 ドラマは4月14日から毎週月曜、午後9時~午後9時54分にフジテレビ系で放送。初回のみ午後10時09分まで。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

page top