尾野真千子、竹野内豊と「ポッポしてました」 『ニシノユキヒコの恋と冒険』完成報告会見

2014年1月14日 / 17:33

(左から)中村ゆりか、本田翼、成海璃子、麻生久美子、竹野内豊、尾野真千子、阿川佐和子、木村文乃 (c)2014「ニシノユキヒコの恋と冒険」製作委員会 配給:東宝映像事業部

 映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』の完成報告会見が14日、東京都内で行われ、出演者の竹野内豊、尾野真千子、成海璃子、本田翼ほかが出席した。

 希代のモテ男だが、最後は必ず女性に振られてしまう主人公ニシノを演じた竹野内は「死ぬほどモテる役を演じさせていただきました。現場では丸裸にされて恥ずかしいこともあったんですけど、女性が見て恋をしたくなるすてきな作品になっています」とアピールした。

 ニシノとオフィスラブに発展する上司役を演じた尾野は「撮影している間もポッポして、出来上がりを見てまたポッポして、今日もさらにポッポしています。どうぞ皆さんポッポしてください」と竹野内との絡みを連想させる独特の表現であいさつした。

 竹野内は撮影時の思い出として「尾野さんと初めてご対面した日に、ポッポする(ラブ)シーンがあって。カットがなかなか掛からないので、あれ、これでいいのかなって思ったら、尾野さんの顔がみるみる赤面していくのが分かって、尾野さんの事務所の方に怒られてしまうかなというギリギリのラインで奮闘してました」と明かした。

 尾野も「本当にカットが掛からないわけですよ。で、二人でどんどんイチャイチャするんですけど、どんどんポッポしてきて。カットが掛かってもポッポが止まらないんですよ。それぐらいのポッポをしたことがありますか?」と呼び掛けて、笑いを誘った。

 映画は2日8日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

黒木華「未來さんが色っぽい」 森山未來「プロポーズシーンは難しかった」

ドラマ2019年12月4日

 土曜ドラマ「みをつくし料理帖スペシャル」の試写会が4日、東京都内で行われ、出演者の黒木華と森山未來が出席した。  本作は、2017年に放送された「みをつくし料理帖」の続編。艱難(かんなん)辛苦に遭いながら、女性料理人として、細腕一本で夢を … 続きを読む

加山雄三、脳梗塞からの復帰を笑顔で報告 声優初挑戦に「幸せだなあ」

映画2019年12月4日

 映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』声優発表会見が4日、東京都内で行われ、加山雄三とファーストサマーウイカが出席した。  前作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』から2年後が舞台の本作は、4人の大学生が呪われたゲーム“ジュマンジ” … 続きを読む

横浜流星、ゆきぽよらが「Yahoo!検索大賞」を受賞 今田耕司「徳井くんが心労で痩せていて…」

トレンド2019年12月4日

 「Yahoo!検索大賞2019」発表会が4日、東京都内で行われ、受賞者の横浜流星、ゆきぽよ、りんごちゃん、日向坂46メンバーの佐々木久美、小坂菜緒、金村美玖、佐々木美玲、加藤史帆、MCを担当した今田耕司が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top