玉置浩二「KAT-TUNと安全地帯は解散!?」 亀梨和也と「堀田家BAND」を結成

2013年9月23日 / 13:53

 亀梨和也とのユニット「堀田家BAND」を結成した玉置浩二

 ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の亀梨和也、多部未華子、井ノ原快彦、玉置浩二らが出席した。

 ドラマは古書店を営む4世代の大家族・堀田家がちょっと変わった家訓に従い、不思議な事件を解決していく物語。

 主演の堀田青を演じる亀梨は「ホームドラマは初めてですが、出演者の皆さんとは本当の家族のようにさせてもらって楽しく演じています。中でも、玉置さんがムードメーカーで、セット転換のときも歌を歌ってくれたり、物まねとかもしてくれるんですよ」と楽しそうに現場の様子を明かした。

 一方、8年ぶりの連続ドラマ出演となる玉置は「(今回のオファーを)7回断ったんですが…」と告白して驚かせたが、「妻(青田典子)から『ちゃんと休まずに行ってね』と言われてますし、最近は忙しくてなかなか会えないものの愛を感じています。一生懸命やります」と意気込みを語った。

 また、会見では亀梨と玉置がスペシャルユニット「堀田家BAND」を結成し、ドラマのメーンテーマ曲を歌うことが発表された。玉置は「KAT-TUNと安全地帯は解散して『堀田家BAND』を結成しました」と衝撃発言。

 慌てた亀梨は「解散はしませんよ」とすぐさま玉置の発言を撤回して笑いを誘うと「子どものころから玉置さんのCDを聞いていたので、共演だけではなく一緒に歌も歌えてすごくうれしいです」とユニット結成を喜んだ。

 ドラマは10月12日から日本テレビ系で放送スタート。

 


芸能ニュースNEWS

「ラジエーションハウスⅡ」映画化発表に反響 「レインボーベビーの話、すてき過ぎて泣いた」

ドラマ2021年12月7日

 窪田正孝が主演するドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第10話が、6日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編 … 続きを読む

「アバランチ」“打本”田中要次の衝撃の展開に「認めたくない」 “桐島”山中崇の真の姿が判明し、「桐島かっこえぇー」の声も

ドラマ2021年12月7日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、6日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エンタ … 続きを読む

前田敦子、お酢好きの念願がかない「幸せ」 粉末酢の大量がけにマヂラブもびっくり

イベント2021年12月6日

 「タマノイ酢 コーポレートアンバサダー就任発表会」が6日、東京都内で行われ、女優の前田敦子、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(村上、野田クリスタル)が登場した。  「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダーに就任した前田は、宣伝部長の肩書が入 … 続きを読む

「真犯人フラグ」“不倫の証拠”DNA情報鑑定書に衝撃 「“瑞穂”芳根京子を襲ったのは“河村”田中哲司?」

ドラマ2021年12月6日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第8話が、5日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考察 … 続きを読む

「二月の勝者」“順”羽村仁成が「開成を受験したい」 「“父”金子貴俊と対峙するシーンがカッコ良くて震えた」

ドラマ2021年12月6日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第8話が、4日に放送された。  本作は、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)の姿を描く、中学受験を舞台にした人生攻略ドラマ。(※以下、ネタバレあり)  偏差 … 続きを読む

amazon

page top