戸田、多部、真木がオムニバスドラマに D-LITEが主題歌披露

2013年7月18日 / 20:24

 UULAドラマ「I LOVE YOU」に出席した、(左から)D-LITE、戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子、廣木隆一監督

 エンタメ総合配信サービス・UULAのオリジナルドラマ「I LOVE YOU」の配信記念イベントが18日、東京スカイツリータウンで行われ、女優の戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子、廣木隆一監督、主題歌を歌うD-LITE(from BIGBANG)が出席した。

 このドラマは、恋のターニングポイントに直面した3人の女性の揺れる心を描くオムニバスラブストーリー。

 遠距離恋愛をテーマにした「透明ポーラーベア」に出演した戸田は「とっても不思議な世界観なんですけど、寄り添ってくれる物語になっていると思います」とアピール。これまで演じてきた役柄は「個性的なキャラクターが多かったので、久しぶりに純粋な女の子を演じさせてもらって新鮮で、女の子に返ったような気持ちになりました」と笑わせた。

 恋愛に消極的な女性の恋を描く「魔法のボタン」に出演した多部は「女子っ気が全くない女の子を演じました。淡い恋心というか、女性の心境の変化も見どころ」といい、「共感したりキュンとしたりにやけてみたりぐっときたり、いろんな感情が起こる作品だと思います」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 離婚を控えた夫婦の最後の食事を描く「Sidewalk Talk」に出演した真木は「仕事もできて行動力もあって、一見とても自立した女性に見えるけど、すごく不器用ってところが自分と重なった」と振り返り、「不器用なかわいさとか歯がゆさはすごく共感して演じることができました」と自信をのぞかせた。

 サプライズで登場し、主題歌「I LOVE YOU」をステージ上で歌ったD-LITEは「スカイツリーは初めて来ました。高いし雰囲気もいいし、今日は最高じゃないかなと思います」と笑顔。戸田は「たまらなかったです。ずっと耳元で聴いていたいような、すごくきれいな歌声をありがとうございました」とファンと共に瞳を輝かせていた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top