戸田、多部、真木がオムニバスドラマに D-LITEが主題歌披露

2013年7月18日 / 20:24

 エンタメ総合配信サービス・UULAのオリジナルドラマ「I LOVE YOU」の配信記念イベントが18日、東京スカイツリータウンで行われ、女優の戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子、廣木隆一監督、主題歌を歌うD-LITE(from BIGBANG)が出席した。

 このドラマは、恋のターニングポイントに直面した3人の女性の揺れる心を描くオムニバスラブストーリー。

 遠距離恋愛をテーマにした「透明ポーラーベア」に出演した戸田は「とっても不思議な世界観なんですけど、寄り添ってくれる物語になっていると思います」とアピール。これまで演じてきた役柄は「個性的なキャラクターが多かったので、久しぶりに純粋な女の子を演じさせてもらって新鮮で、女の子に返ったような気持ちになりました」と笑わせた。

 恋愛に消極的な女性の恋を描く「魔法のボタン」に出演した多部は「女子っ気が全くない女の子を演じました。淡い恋心というか、女性の心境の変化も見どころ」といい、「共感したりキュンとしたりにやけてみたりぐっときたり、いろんな感情が起こる作品だと思います」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 離婚を控えた夫婦の最後の食事を描く「Sidewalk Talk」に出演した真木は「仕事もできて行動力もあって、一見とても自立した女性に見えるけど、すごく不器用ってところが自分と重なった」と振り返り、「不器用なかわいさとか歯がゆさはすごく共感して演じることができました」と自信をのぞかせた。

 サプライズで登場し、主題歌「I LOVE YOU」をステージ上で歌ったD-LITEは「スカイツリーは初めて来ました。高いし雰囲気もいいし、今日は最高じゃないかなと思います」と笑顔。戸田は「たまらなかったです。ずっと耳元で聴いていたいような、すごくきれいな歌声をありがとうございました」とファンと共に瞳を輝かせていた。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「『最後のヒーロー』は一体何を救うんだろう?」「光誠(高橋一生)のハンバーガーの食べ方が前と違うのが気になる」

ドラマ2026年5月20日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」3期生・井畑と佐伯の熱い友情に「涙した」 次回予告に反響「“奈未”出口夏希に胸熱」「あの妹が高校生に」

ドラマ2026年5月19日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

吉満寛人・森岡豊・福澤重文による「G3ユニット」が 3人の父親を巡る人間模様と悲喜こもごもを描く苦笑系喜劇「三人の父親」を上演

舞台・ミュージカル2026年5月18日

 演劇ユニット「G3ユニット」の第2回プロデュース公演「三人の父親」が6月17日(水)から東京・新宿シアタートップスで上演される。  「G3ユニット」は、映像作品や舞台で幅広く活動する俳優の吉満寛人・森岡豊・福澤重文が結成した“おじさん3人 … 続きを読む

page top