広末涼子「スターマン」制作発表に浴衣姿で登場 「『半沢直樹』にキュンとしました」

2013年7月8日 / 16:52

 ドラマ「スターマン・この星の恋」の制作発表が8日、東京都内で行われ、出演者の広末涼子、福士蒼汰、小池栄子、有村架純らが出席した。

 本作は、3人の息子を持つシングルマザーの佐和子(広末)と、彼女の前に現れた謎の青年・星男(福士)が織り成すラブロマンス。夏らしく浴衣姿で登場した広末は「単純に楽しんでハッピーになってもらえる、夏にピッタリのドラマだと思います」と笑顔で紹介した。

 ドラマのキーポイントとなる“星”にちなんで「星に願い事をするなら何を願う?」との質問に広末は「『スターマン』が愛されますように」と回答。「明日の1話をたくさんの人に見てもらいたいです。見てもらえたら好きになってもらえると思うので」と話した。

 一方、相手役の福士は「幸せを届けたい」と答え「今、ちょっとここで幸せを届けたいなと思います…」と語ると、誕生日が近い広末にサプライズで花束をプレゼント。広末は「えっ、私にー? 格好良過ぎゃない?」とひたすら驚いていた。

 また、本作にちなんで「最近キュンキュンしたことは?」と聞かれた広末は「昨夜、久しぶりにキュンとしました。(新ドラマの)『半沢直樹』で、堺(雅人)さん、香川(照之)さんが本当に格好良くて、自分が男だったらこういうドラマをやりたいなって。『スターマン』は女の人をキュンとさせて夢を与えてくれるドラマなんですけれども、それとは対照的な作品にキュンとしました」と絶賛した。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top