関西ジャニーズJr.の全国ツアーファイナル Sexy Zone中島健人がサプライズで登場

2013年7月8日 / 14:49

 関西ジャニーズJr.の全国コンサートツアーの千秋楽公演が7日、東京都内で行われ、B.A.D、7WESTら人気ユニットが集結した。

 関西ジャニーズJr.にとって今回は初の全国ツアーとなり、4月の広島を皮切りに全国8都市13公演、3万1100人の観客を動員。千秋楽を迎えたこの日の公演でも満員の観客を前に歌とダンス、関西ならではのノリとツッコミのトークで会場を盛り上げた。

 この日のライブにはゲストとしてSexy Zoneの中島健人も登場し「関西ジャニーズJr.のみんなは個性が強くて最高!(ステージに上がるまで)ずっと見ていたんですけど、すごくて鳥肌が立っちゃいました」とパフォーマンスを絶賛。それに気をよくしたB.A.Dの桐山照史は「やかましい連中でごめんね」と照れながらも、満面の笑顔を浮かべた。

 また、ライブの終盤には過去にSMAP、KinKi Kidsらジャニーズを代表するグループが演じてきた舞台「ANOTHER」の関西ジャニーズJr.版での東京公演の開催が発表され、NYCの中山優馬が特別出演することも決定した。

 突然のサプライズ発表で盛り上がるファンを前にB.A.Dの中間淳太は「優馬も関西出身なので、これからは関西出身のジュニアでグイグイいきますからね!」と意気込みを語り、七夕にちなんで「関西ジュニアでも全国ツアーができて、ちょっとだけ勢いが付いてきたと思うんですよ。だからこの勢いを絶やさずに関西ジュニアが常に世の中にはびこっているような時の人になれますように」と願いを発表した。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top