内博貴が加藤清史郎に「学級委員になって」 清史郎くんは「野球が上手になれますように」

2013年7月6日 / 14:53

 『忍たま乱太郎~』の初日舞台あいさつに登場した加藤清史郎

 映画『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』の初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、出演者の加藤清史郎、内博貴ほかが登壇した。

 忍者・乱太郎役を演じた清史郎くんは「こんなにすてきな映画を皆さんに見てもらえると思うと、本当にうれしいです」と笑顔であいさつ。明日の七夕にちなみ「短冊にはどんな願い事を書く?」と聞かれると「野球が上手になれますようにって。僕は野球が大好きで、遊べる日は公園でよく遊んだりするので」と話した。

 一方、乱太郎の担任の教師役を演じた内は、先生らしく「そうだね、練習するしかないね」と語り掛けた。「清史郎くんが小学校2年生のときから成長を見守ってきた」という内。その清史郎くんも来年は中学生になる。

 内は、普段の清史郎くんについて聞かれると「本当にしっかりしています。撮影のときもリーダーシップを取って(子役を)引っ張っていたりと欠点がない。僕が見ていても百点満点。中学生になったらぜひ学級委員になってほしい」とエールを送った。

 また、イベントでは、本作が香港・マカオなど11の国と地域で公開されることが発表された。清史郎くんは「うそでしょ?」と驚きながらも「びっくりしました。初日を迎えられただけでもうれしいのに、もっともっとうれしいです」と喜びを口にした。


芸能ニュースNEWS

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

Willfriends

page top