壇蜜「女性好きな男性に一度はもてあそばれてもいい」 安藤美姫選手には慎重なコメント

2013年7月5日 / 20:00

 映画『テッド』のブルーレイ&DVDリリースCM収録取材が5日、東京都内で行われ、CMに出演するタレントの壇蜜が出席した。

 映画の主人公であるしゃべる中年テディベアのテッドとの撮影を終えたばかりの壇蜜は「毛深いテッドに対して、私があんまりないっていうコントラストが良かったんじゃないかと思います」とニッコリ。テッドのぬいぐるみを抱きながら「モコモコ、ハァハァしてね?」とCM撮影の様子を再現した。

 テッドについては、ぬいぐるみの腹をなでさすりながら「女の人が大好きな感じのキャラクターなので、そういう方に一度はもてあそばれてもいいかなと30を過ぎて初めて思いました」とポツリ。「大人の男性で仕事もしっかりしてるのに、ちょっとピントがズレたところを持った人に引かれるようになった。若いころと違って視野が広がったのかな」と好みのタイプを明かした。

 また、4月に女児を出産していたことを告白したフィギュアスケートの安藤美姫選手について問われると「お子さんが元気で丈夫に、健やかに育ってくれるならそれでいいんじゃないかと思います」と語り、「(旦那さんを)公表しないってことは、旦那さん以外のところでバックアップをしてくれる方がいるってことなどをいろいろと考えて決断したんだと思う」と言葉を選びながらコメントした。


芸能ニュースNEWS

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

「一次元の挿し木」主演・山田涼介の演技に反響 「目の光を調整できる演技がすごい」「原作のイメージ通り」

ドラマ2026年7月6日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top