あるある探検隊・西川、サッカー審判に転身!? 「ミスチル桜井チームの主審も」

2013年5月6日 / 14:57

 (左から)演出家の中村隆天氏、レギュラーの松本康太と西川晃啓、劇団座長の壱位仁井

 お笑いコンビ・レギュラーの西川晃啓と松本康太らが4日、東京都内で、出演する舞台「劇団浪漫狂公演 トラブルマスターズ」について語った。

 今回の芝居について松本が「あんまり把握してないんですけど家族愛みたいか感じかな? コンプライアンス的に(所属する)吉本興業が今1番ピリピリしてる役なのであまり大声では言えません」と笑いを誘うと、西川は「僕は役づくりで歌舞伎町をウロウロしてます」とアピールした。

 「あるある探検隊」で人気者となった2人。最近の仕事について松本は「一発屋と思われてますけど、こうして芝居に出させていただいたり、レギュラー番組も決まりました。西川くんはサッカーの主審のライセンスを取って、この前はミスターチルドレンの桜井(和寿)さんのチームの笛を吹いたらしいです」と公私ともに充実ぶりをアピール。西川は「主審も仕事にして行きたい」と明かした。

 舞台は9日から都内の新宿シアターサンモールで公演。


芸能ニュースNEWS

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top