Sexy Zoneが公開記者会見で春のツアーを発表

2013年1月5日 / 16:51

 「新春アリーナコンサート」を開催中のSexy Zoneが4日、横浜アリーナで公開記者会見を行った。

 これまでジャニーズの新年コンサートといえばHey!Say!JUMPが務めていたが、今年は同グループが登場。「お客さんの前に立てて幸せです」(中島健人)と「Sexy Summerに雪が降る」などのヒット曲を熱唱した。

 記者から2013年の抱負を尋ねられると、「一年を通して新しいことに挑戦したい」(菊池風磨)、「ダンスや歌、芝居をレベルアップしたい」(マリウス葉)、「去年いろんな人に支えてもらった分、恩返ししたい」(佐藤勝利)、「楽器を練習して、次のコンサートで披露したい」(松島聡)と新年に懸ける思いを次々に発表。最後に中島が「Sexy Zoneらしさを忘れず2013年を突っ走りたい」と締めくくった。

 今回の会見では大きな発表がめじろ押し。春には日本各地を回るコンサートツアーが決まり、また、ドラマ「コドモ警視」(マリウス主演、1月22日スタート)の主題歌がファーストアルバム収録曲「スキすぎて」に決定した。さらに帝国劇場で開催中の舞台「ジャニーズ・ワールド」が、東京ドームで3月16、17日、京セラドーム大阪で3月30、31日に開催されるというニュースも発表された。

 「新春アリーナコンサート」は、5日と6日も横浜アリーナで開催。


芸能ニュースNEWS

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が、社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野 … 続きを読む

page top