嵐、大野「フジテレビを乗っ取りたい」 「5人で花見をしたい」と大望を語る

2013年3月18日 / 19:41

 フジテレビ春の嵐出演番組キャンペーン「華嵐2013」発表会見が18日、東京都内で行われ、嵐の5人が出席した。

 本キャンペーンは、26日から4月17日の期間中、嵐のメンバーが出演する四つの番組を対象にしたTVスポットや、都内お台場のフジテレビ1階広場で開催するデジタル花見イベント「華嵐桜イルミネーション」で番組を盛り上げていくというもの。

 「華嵐桜イルミネーション」は、専用アプリを立ち上げてスマートフォンをシェークすると、その振動数に応じてイルミネーションが点灯する。実際に5人がシェークすると嵐桜が満開に点灯。松本潤は「想像以上にきれいです」と驚き、櫻井翔も「この連動感は何物にも替え難い興奮があります。めっちゃ楽しい」と大盛り上がりを見せた。

 相葉雅紀は、自身が出演する26日放送の「あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP」で「最後に僕が大型マジックに参加しています」とアピール。それを聞いた大野智は、メンバー随一のマジック通・二宮和也について「ちょっと練習したりするけど、彼ほどはできない。もうアイドルのレベルを超えている」と称賛した。

 また相葉は、その後続けて放送される主演ドラマ「ラストホープ」の最終回について「(専門用語のセリフは)大変だったけど、寂しい気持ちもあります。結構勉強してたので、クランクアップしても、具合が悪かったら僕が診ましょう」と語って笑わせた。

 一方、櫻井は、4月17日スタートの主演ドラマ「家族ゲーム」について「もともとたくさんの人に愛された作品。いろんな人にお声を掛けてもらってプレッシャーも掛かりますけど、2013年版の『家族ゲーム』を作っています」と意気込みを語った。

 最後に、メンバーを代表して大野が「TVもお台場も華嵐!」とキャンペーンのメッセージをつづり、「嵐として花を咲かせたいことは、単純にフジテレビを乗っ取りたいですね。あと5人で花見をしたい」と大望を語った。


芸能ニュースNEWS

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

page top