嵐、大野「フジテレビを乗っ取りたい」 「5人で花見をしたい」と大望を語る

2013年3月18日 / 19:41

 フジテレビ春の嵐出演番組キャンペーン「華嵐2013」発表会見が18日、東京都内で行われ、嵐の5人が出席した。

 本キャンペーンは、26日から4月17日の期間中、嵐のメンバーが出演する四つの番組を対象にしたTVスポットや、都内お台場のフジテレビ1階広場で開催するデジタル花見イベント「華嵐桜イルミネーション」で番組を盛り上げていくというもの。

 「華嵐桜イルミネーション」は、専用アプリを立ち上げてスマートフォンをシェークすると、その振動数に応じてイルミネーションが点灯する。実際に5人がシェークすると嵐桜が満開に点灯。松本潤は「想像以上にきれいです」と驚き、櫻井翔も「この連動感は何物にも替え難い興奮があります。めっちゃ楽しい」と大盛り上がりを見せた。

 相葉雅紀は、自身が出演する26日放送の「あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP」で「最後に僕が大型マジックに参加しています」とアピール。それを聞いた大野智は、メンバー随一のマジック通・二宮和也について「ちょっと練習したりするけど、彼ほどはできない。もうアイドルのレベルを超えている」と称賛した。

 また相葉は、その後続けて放送される主演ドラマ「ラストホープ」の最終回について「(専門用語のセリフは)大変だったけど、寂しい気持ちもあります。結構勉強してたので、クランクアップしても、具合が悪かったら僕が診ましょう」と語って笑わせた。

 一方、櫻井は、4月17日スタートの主演ドラマ「家族ゲーム」について「もともとたくさんの人に愛された作品。いろんな人にお声を掛けてもらってプレッシャーも掛かりますけど、2013年版の『家族ゲーム』を作っています」と意気込みを語った。

 最後に、メンバーを代表して大野が「TVもお台場も華嵐!」とキャンペーンのメッセージをつづり、「嵐として花を咲かせたいことは、単純にフジテレビを乗っ取りたいですね。あと5人で花見をしたい」と大望を語った。


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

page top