嵐、大野「フジテレビを乗っ取りたい」 「5人で花見をしたい」と大望を語る

2013年3月18日 / 19:41

 フジテレビ春の嵐出演番組キャンペーン「華嵐2013」発表会見が18日、東京都内で行われ、嵐の5人が出席した。

 本キャンペーンは、26日から4月17日の期間中、嵐のメンバーが出演する四つの番組を対象にしたTVスポットや、都内お台場のフジテレビ1階広場で開催するデジタル花見イベント「華嵐桜イルミネーション」で番組を盛り上げていくというもの。

 「華嵐桜イルミネーション」は、専用アプリを立ち上げてスマートフォンをシェークすると、その振動数に応じてイルミネーションが点灯する。実際に5人がシェークすると嵐桜が満開に点灯。松本潤は「想像以上にきれいです」と驚き、櫻井翔も「この連動感は何物にも替え難い興奮があります。めっちゃ楽しい」と大盛り上がりを見せた。

 相葉雅紀は、自身が出演する26日放送の「あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP」で「最後に僕が大型マジックに参加しています」とアピール。それを聞いた大野智は、メンバー随一のマジック通・二宮和也について「ちょっと練習したりするけど、彼ほどはできない。もうアイドルのレベルを超えている」と称賛した。

 また相葉は、その後続けて放送される主演ドラマ「ラストホープ」の最終回について「(専門用語のセリフは)大変だったけど、寂しい気持ちもあります。結構勉強してたので、クランクアップしても、具合が悪かったら僕が診ましょう」と語って笑わせた。

 一方、櫻井は、4月17日スタートの主演ドラマ「家族ゲーム」について「もともとたくさんの人に愛された作品。いろんな人にお声を掛けてもらってプレッシャーも掛かりますけど、2013年版の『家族ゲーム』を作っています」と意気込みを語った。

 最後に、メンバーを代表して大野が「TVもお台場も華嵐!」とキャンペーンのメッセージをつづり、「嵐として花を咲かせたいことは、単純にフジテレビを乗っ取りたいですね。あと5人で花見をしたい」と大望を語った。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top