森下悠里“伝説のキャバ嬢”を絶賛 「全身チェックさせてもらいました」

2014年1月23日 / 19:48

(左から)折井あゆみ、岸明日香、森下悠里、坂口杏里、グランプリのみなみさん、準グランプリの高橋れいらさん、矢吹春奈、階戸瑠李、JOY

 映画『ハニー・フラッパーズ』とコラボレーションしたイベント「第2回 全国伝説のキャバ嬢総選挙」が23日、東京都内で行われ、審査員として映画キャストの坂口杏里、森下悠里、矢吹春奈、JOYらが登場した。

 全国のキャバクラ嬢から真のナンバーワンを決めるという「全国伝説のキャバ嬢総選挙」。この日は、5841人の中からWEB投票と指名投票で選ばれたファイナリスト18人が最終審査に挑み、東京・六本木の「CLUB ZOO TOKYO」所属のみなみさん(20歳)がグランプリに選ばれた。みなみさんは「まさか選ばれるとは思っていなかったのでびっくり」と喜びのコメント。映画の出演権も獲得し「ワクワクします。頑張ります」と意気込んだ。

 みなみさんに高得点を付けたという森下は「最初に席に着いたときにみんなに名刺を配るなど、気配りが素晴らしかった。トークもすごく上品で積極的。まだ二十歳というのにびっくり」と絶賛し、さらに「全身をチェックさせてもらったら、顔も小さいし手足も長くスタイルが抜群。ロングドレスや着物も似合いそう」と決め手を紹介した。

 同じくみなみさんを高評価したという坂口は「やっぱりという感じ。私は最初から目を付けていました」と先見の明を誇りつつ、演技への不安を口にするみなみさんに対して「演技指導のすごい先生がいるから大丈夫。こんな私でもできたから」とフォローし、会場の笑いを誘った。

 一方、劇中で人気キャバ嬢役を演じる矢吹は、現在交際中といわれる俳優・仁科克基からの反応を問われると「『よかったね』と言ってくれました。『キャバクラはイベントのときにコスチュームを着るんだよ』と情報をくれました」と笑い、交際の順調ぶりをうかがわせた。


芸能ニュースNEWS

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

土村芳「私は何人の女性を敵に回しているんだろう」 深田晃司監督の連続ドラマで難役に挑戦

映画2019年11月18日

 ドラマ「本気のしるし」のクラウドファンディングのコレクター向け上映イベントが16日、東京都内で行われ、ヒロインの葉山浮世を演じている土村芳と深田晃司監督が上映後にトークショーを行った。  本作は、『淵に立つ』(16)、『よこがお』(19) … 続きを読む

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

page top