山田孝之、初舞台で弱音「受けなければよかった」 気合の“パンツ姿”は女性陣に大好評

2014年1月14日 / 18:28

 山田孝之(中央)らによる「フル・モンティ」の稽古風景

 ミュージカル「フル・モンティ」の稽古場取材が14日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、大和田美帆、中村倫也、ムロツヨシ、勝矢、佐藤仁美、保坂知寿、鈴木綜馬、ブラザートムが出席した。

 大ヒット映画をミュージカル化した本作は、不況のあおりを受けて解雇された鉄工所の工員たちが人生の一発逆転を狙ってストリップに挑戦するというもの。

 初舞台&初ミュージカルで主演する山田は何度も咳をしながら稽古に取り組んでいる。「手応えはさして。もともとがすごく低いところ(からのスタート)なので、コンディションも悪くくそみたいなものをお見せしてしまって。本番はもう少しよくなるかと思います」と恐縮気味に語った。

 さらに「冷静に考えれば分かったことなんですけど、せりふに歌に踊りにと覚えることが多過ぎる。受けなければよかったです。もう無理だなと思って、少し嫌になりました」と弱音を吐いた。慌ててムロが「自分では手応えがあるとは言えないけど、僕は山田孝之に手応えを感じています」と笑顔でフォローした。

 稽古ではすでに男性キャスト陣が気合の“Tバック”姿を披露しているという。ムロは「(山田が)去年の仕事納めにTバック1枚になってくれて、おとといの稽古場ではみんなパンツ姿になっていました」と明かした。大和田も「予想以上ですよ」とアピールし、「ここ何年かで一番興奮したというぐらい」と笑わせた。

 舞台は31日~2月16日、都内・東京国際フォーラム ホールCで上演。


芸能ニュースNEWS

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

Willfriends

page top