「お迎え渋谷くん」愛の巣で“うぶキュン”な同棲生活にもん絶 「“渋谷大海”京本大我がかわいい生き物過ぎる」

2024年5月29日 / 11:28

「お迎え渋谷くん」(C)カンテレ

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)

 思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった渋谷くん(京本)と愛花(田辺桃子)。しかし、渋谷くんは今をときめく売れっ子俳優とあって、公の場でデートすることは難しい。マネジャーとしてスキャンダルを恐れた響子(長谷川京子)は、2人が会うためのマンションを用意する。事務所公認の仲となり、マンションで半同居生活をスタートさせた2人だったが、やっぱりうぶ過ぎて…!?

 なんだかんだありつつも、マンションで愛花と過ごす時間に心が満たされた渋谷くんは、人気、実力共に急成長。世界進出を目指す響子の後押しもあり、どんどん忙しくなっていく。

 その頃、渋谷家では、大好きな兄と一緒にいる時間が減ってしまった音夢(諸林めい)が寂しさを募らせていた。愛花は自分のことは後回しでいいので、音夢と一緒にいてあげてほしいと渋谷くんに頼む。

 すると、多忙を極めるスケジュールのなか、渋谷くんは音夢と愛花のどちらにも寂しい思いはさせないと、むちゃな行動をし始めて…。

 今回は、恋に不器用な渋谷くんと愛花が「床ドン」や「おやすみのハグ」をするなど、“うぶキュン”なシーンが多く描かれた。

「お迎え渋谷くん」(C)カンテレ

 放送終了後、SNS上には、「今回もキュンキュンがたくさんだった。愛花先生にハグしてもらう渋谷くんがかわい過ぎる」「床ドン返し(頭に手を添えて)が最高にキュンキュンした」「『ハグがしたいです』と言っているのに、結局ハグされている渋谷くんが、かわいい生き物過ぎる」「腕枕のシーンは、バラエティー番組で京本くんが『腕枕をされたい。するのは嫌!』と言っていたのを思い出した」などの感想が投稿された。

 また、愛花とのデート中、突然マンションを飛び出した渋谷くんが「先生といると自分が抑制できなくなるので、先生を守るために」という理由で、自身を制御する手錠を購入してきたことから、「手錠のシーン、本当に面白い」「手錠のシーンが好き。2人の表情が良過ぎて何度も見てしまう」「床ドン返しする渋谷くんの男感にキュンキュンした後に、手錠のくだりとのギャップで死にそう」といった反響が寄せられた。

「お迎え渋谷くん」(C)カンテレ


芸能ニュースNEWS

望海風斗&平原綾香「ムーラン・ルージュ!」再演に手応え 「一緒にエネルギーを出してくれて熱く盛り上がれる作品」

舞台・ミュージカル2024年6月19日

 「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」囲み取材が19日、東京・帝国劇場で行われ、出演者の望海風斗、平原綾香、井上芳雄、甲斐翔真、橋本さとし、松村雄基、伊礼彼方、Kが登壇した。  本作は、バズ・ラーマン監督による名作映画をきらびやかなマッ … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

Willfriends

page top