第1子出産の戸田恵梨香、ネット通販Amazonを愛用 「子どもを抱えて日用品を買うのは結構しんどいので」

2023年6月21日 / 19:37

出産公表後、初の公の場に登場した戸田恵梨香 (C)エンタメOVO

 Amazon「プライムデー」記者発表会が21日、東京都内で行われ、ゲストとして俳優の戸田恵梨香が出席した。

 今年5月4日、俳優の松坂桃李との間の第1子を出産したことを発表した戸田は、出産公表後、初の公の場となった。

 花柄の白いワンピース姿で登場すると、「私、ちょっと出不精なところがあって、Amazonさんには本当に助けられています。子どもを産んで日用品で買うものが増えた。オムツとかもかさばるじゃないですか。子どもを抱えて日用品を買うのは結構しんどい。Amazonで注文すると、次の日に必要なものが届くので、焦らずに済むというのがとてもありがたいです」と笑顔で話した。

 Amazonでは7月11日から2日間にわたってプライム会員のためのビッグセール「プライムデー」を開催。同セールでは、100万点以上のアイテムがセール対象となり、日用品から欲しかった商品までお得な価格で購入できる。

 実際にプライム会員だという戸田は「プライムデーで狙っている商品」を聞かれると、「今ちょっと考えているのが(ロボット掃除機の)ルンバ」と回答。

 「結構時間がなくなってきたので、そういった助けてくれるものがあればいいなと思い始めました。Amazonは時間の節約にもなるんです。買い物に行って帰ってくると、それだけで1時間ぐらいロスしちゃうので。効率よく買い物できるのがいいですね」とアピールした。

 最近購入したものとしては、「エアコンの風よけと、サーキュレーター」を挙げ、「家電を買うことも多いです。サイトはよくチェックしていて、割とすぐにポチッとしちゃいます」などと語った。

 同セールのWEBムービーでは、モデルの滝沢眞規子、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)とも共演。戸田は「久しぶりのお芝居だったので、お芝居ってどうやってやるんだったっけなと一瞬戸惑っちゃいました。でも楽しい撮影でした」とにっこり。

 現在は「水中スクーターが欲しい」といい、プライムデーの対象商品になると知らされると、「買います! 120パーセント! すぐ沖縄まで飛んでいきたいです」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

「アンチヒーロー」「とんでもない“長谷川博己劇場”になっている」「岩ちゃんのその笑顔に私はだまされない」

ドラマ2024年4月22日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆転パラドック … 続きを読む

「東京タワー」“透”永瀬廉の濃厚ラブシーンにもん絶 「私の全細胞が興奮した」「美し過ぎて心臓が持たない」

ドラマ2024年4月21日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、江國香織氏の同名恋愛小説が原作。愛を知らない医大生・小島透(永瀬)が20歳上の大人の女性・浅野詩史(板谷由夏)との許さ … 続きを読む

Willfriends

page top