「恋マジ」“純”広瀬アリスと“柊磨”の関係がついに進展 ラストの衝撃シーンに「ドキドキが止まらない」

2022年5月10日 / 06:46

広瀬アリス(左)、松村北斗 (C)カンテレ

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、9日に放送された。

 本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)

 食器ブランド「相楽製陶」の洋食器デザイナー、桜沢純(広瀬)は、フレンチビストロ「サリュー」のギャルソン・長峰柊磨(松村)とお試しで付き合うことにしたものの、柊磨との関係をにおわせるひな子(小野花梨)のSNSが気になって仕方がない。

 純は、2人の関係を問いただす勇気もなく、モヤモヤした気持ちから柊磨を避けるようになってしまう。

 だが、展示会に向けたデザインも行き詰まり、焦りばかりが募る純が残業をしていると、差し入れを持った柊磨が突然訪ねてくる。

 柊磨の優しい気遣いが心に刺さるが、素直になれない純は仕事に没頭する。そんな様子を見た柊磨は、机に向かっていてもいいアイデアは浮かばないと、的確なアドバイスを送る。

 柊磨の優しさに触れた純だったが、「自分は柊磨に遊ばれている」という疑念は晴れないまま。そこで、意を決して、ひな子のにおわせが事実かどうか確かめるような質問をぶつける。

 一方、純の友人の響子(西野七瀬)は、結婚記念日に約束をすっぽかした夫に代わって一緒に食事をしてくれた「サリュー」のシェフ・要(藤木直人)に、恋にも似た淡い感情を抱き始めていた。

 放送終了後、SNS上には、「藤木直人さんも松村北斗くんも絵になる」「キュンキュンし通し」「克己くん(岡山天音)の癒やし効果抜群」といった感想が寄せられた。

 また、柊磨の部屋を訪れた純が、抱き合う柊磨とひな子の姿を見て、本音をぶちまけた後、柊磨と熱いキスを交わすシーンでは、「もだえるほど素晴らしいキスシーンだった」「色気がだだ漏れだった」「ドキドキが止まらない」といったコメントともに、「いくら何でも、ひな子の目の前でキスするのはかわいそう」という声も集まった。


芸能ニュースNEWS

高橋一生「完璧」と評され苦笑 「何を思っているか分からないと言われる」

CM2022年5月16日

 「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」取材会が16日、東京都内で行われ、新CMに出演した俳優の高橋一生が登場した。  イベントでは“完璧な新キリンチューハイ”こと、リニューアルした「新氷結」をお披露目。その味について高橋は「びっく … 続きを読む

「インビジブル」“キリヒト”永山絢斗の登場に「びっくり」 「何らかの闇を抱えている姉弟なのか」

ドラマ2022年5月16日

 高橋一生が主演するドラマ「インビジブル」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。  本作は、事件解決のためならどんな手でも使う警視庁刑事部・特命捜査対策班の刑事、志村貴文(高橋)と、「インビジブル」と呼ばれる犯罪コーディネーターとして … 続きを読む

「しろめし修行僧」“ぶりあん”犬飼貴丈と母親の再会に涙 「こんなに泣ける回があるなんて聞いていない」

ドラマ2022年5月16日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の第6話が、13日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

「マイファミリー」“温人”二宮和也がついに犯人と対面 「“鈴間”藤間爽子と“東堂”濱田岳が手を組んでいると考えるとスムーズ」

ドラマ2022年5月16日

 二宮和也が主演する日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第6話が、15日に放送された。  本作は、ゲーム会社のCEO・鳴沢温人(二宮)の娘が誘拐されたことから始まる、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐事件で試される“家族の … 続きを読む

「俺かわ」“康介”山田涼介と“和泉”芳根京子の関係が動き出す 「キュンキュンが止まらない」「この展開最高」

ドラマ2022年5月15日

 山田涼介が主演するドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)の第5話が、14日に放送された。  本作は、山田が「かわいい」を武器に生きてきた“あざかわ男子”を演じるラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)  弥生ビールの営 … 続きを読む

amazon

page top