広瀬アリス、遠藤憲一のジョークに爆笑 「元気です。お騒がせして申し訳ありません」

2022年4月30日 / 06:41

『劇場版ラジエーションハウス』初日舞台あいさつの登壇者 (C)エンタメOVO

 『劇場版ラジエーションハウス』初日舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝、本田翼、広瀬アリス、山口紗弥加、遠藤憲一、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、八嶋智人、山崎育三郎と鈴木雅之監督が登壇した。

 本作は、天才放射線技師の五十嵐唯織(窪田)と放射線科医たちの活躍を描いた医療ドラマシリーズ「ラジエーションハウス」(フジテレビ系)の劇場版。

 今月23日、体調不良を理由に、出演を予定していた9月開幕の舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」を降板することを発表した広瀬は、窪田、本田と手をつないで登場。

 冒頭のあいさつで、「(ドラマ版スタートから)3年もたつと、舞台あいさつで緊張して汗も出ることないんだろうなと思いながら…。さっきも舞台袖でしゃべり過ぎて、ちょっと疲れています」と苦笑い。

 「すごくアットホームな『ラジエーションハウス』の皆さんが本当にいとおしい。今日から公開ですが、これでもう集まること少なくなっちゃうのかなと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。

 続く遠藤が「広瀬アリスです。元気です!」とジョークを飛ばすと、隣の広瀬は爆笑。遠藤が「いろんなニュースを書かれてましたけど、全然元気でした。よかった」と安心したことを明かすと、広瀬も「元気です。お騒がせして申し訳ありません」とガッツポーズを披露した。

 イベントでは、「最近始めたこと」をそれぞれが発表することに。窪田は「インスタを始めました。身近なことや思ったことを残せたらなと思って」と語り、「昨日も、こっそりインスタライブやったんですが、下手くそだったでしょう? ごめんね。グダグダで。でもまたやります!」とファンに呼び掛けた。

 広瀬は「バーベキューをやりたい」と答え、「あんまり夏を充実させたことがなくて。お仕事をしていたのもあるし、暑いのが苦手なので結構家にこもっていたのですが、今年はちょこっと(外に)出てみようかな」と語った。


芸能ニュースNEWS

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

Willfriends

page top