「ムチャブリ!」志尊淳“大牙”の“奇襲”にキュン 「身長差のある包み込むハグ、たまらなく好き」

2022年3月3日 / 07:03

「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」第8話場面写真(C)日本テレビ

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の8話が、2日に放送された。

 本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司の浅海寛人(松田翔太)との板挟みになりながらも仕事や恋に体当たりで挑み、成長していく姿を描く。(※以下、ネタバレあり)

 大牙から突然キスされた雛子は、キスの真意が分からず仕事が上の空だった。

 一方、総合スーパーで販売予定だった弁当について、ソースのレシピの情報流出を疑った浅海が、仲介会社に問い合わせると、担当者が情報を持ったまま退社したことが発覚する。

 またしてもライバル企業の「野上フーズ」が妨害していると確信した社員たちは、社内にスパイがいるのではないかと疑心暗鬼になる。

 雛子たちは新しいソース作りに着手するが、大牙は専務の葛原(坪倉由幸)と野上フーズの野上(笠松将)に利用されていたことを知り、落ち込んで会社を休む。

 雛子が大牙を心配して自宅に見舞いに行くと、意気消沈する大牙から情報流出の真相を聞かされる。

 放送終了後、SNS上には、「充希ちゃんだから心の声がドラマで成り立つ」「(雛子と大牙の)早口のけんかのシーンすごい。見ていて気持ちいい」「次回から本格的に三角関係になりそう」「浅海社長の解任、今後どうなるのか」といった感想が寄せられた。

 また、大牙が雛子に駆け寄ってハグするラストシーンには、「引き寄せからの強いハグはキュンでした」「またもや手がきれい」「身長差のある包み込むハグ、たまらなく好き」など多くのコメントが集まった。

「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」第8話場面写真(C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の恋の結末に「心が満たされた」 “百合子”大政絢に「いい人過ぎる」「どうか幸せになって」の声も

ドラマ2024年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  リニューアルしたおおば湯は、新設した酵素風呂と飲食部門の集客に伸び悩んでおり、頭を抱える七苗(川口)。  さらに、清澄白河で再開 … 続きを読む

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

「ブルーモーメント」園部大臣(舘ひろし)の政策活動費開示に称賛の声 「カッコよすぎ」「これが本当の政治家の姿だろうね」

ドラマ2024年6月20日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、 … 続きを読む

Willfriends

page top