生田絵梨花、小手伸也に“イジり”を連発 「関係性に終止符を打ったはずなのに…」

2022年3月1日 / 07:20

笑顔を見せる生田絵梨花 (C)エンタメOVO

 映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』大ヒット感謝祭が28日、東京都内で行われ、出演者の小手伸也、織田梨沙、生田絵梨花、田中亮監督が登壇した。

 本作は、コンフィデンスマン(信用詐欺師)の活躍を描いた人気シリーズの劇場版第3弾。この日は、詐欺師・五十嵐役の小手が司会を担当し、歴代コンフィガール(=ヒロイン)を演じてきた織田や生田らと“ネタバレトーク”を行った。

 冒頭、小手から「3代目コンフィガール、麗奈(れいな)役の生田絵梨花さん」と紹介された生田は「あっ、『れな』です。ちょっと大事なところなんで間違えないでください」と厳しく駄目出し。小手が「申し訳ございません」と頭をかくと、「アハハ」と笑顔を見せた。

 過去に、小手から連絡先を聞かれ、断ったエピソードなども明かしていた生田。この日も「前回の舞台あいさつ時に『もう小手さんとはお会いすることはない』と関係性に終止符を打ったはずなのに、今日はまさかの(共演)。だまされた気分」「今日も小手さんが私に会いたいがために用意した場なんじゃないかと思って、ちょっと怖いです」などと“小手イジり”を連発して、笑いを誘った。

 また、生田は撮影現場での裏話も披露。「撮影地のカフェで(主演の長澤)まさみさんが『ドリンクを懸けて男気じゃんけんをしよう』と言って、ゲームをした。それで私、見事に負けまして、皆さんにドリンクをおごったんです。でもそれがすごくうれしくて。こんなそうそうたる先輩方におごることってなかなかない。その領収書は今でも財布の中に入れていて、お守りみたいにしています」と明かした。

 終盤には、サプライズで長澤からのメッセージが紹介された。そこには“宣伝隊長”を務めてきた小手への感謝がつづられており、最後に「皆あなたのことが大好きです」との文言も。これには小手も「うれしいです」と感激していた。


芸能ニュースNEWS

「オールドルーキー」放送スタート「初回からハマった」の声 横浜流星のサプライズ出演に「歓喜し、夢中になった」

ドラマ2022年6月27日

 綾野剛が主演する日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)の第1話が、26日に放送された。  本作は、現役を引退した元サッカー日本代表が、セカンドキャリアへ一歩踏み出す姿を描いたヒューマンドラマ。(※以下、ネタバレあり)  元サッカー日本代 … 続きを読む

「しろめし修行僧」最終回を迎え“感謝の声”が多数 「見ている間、ずっと幸せだった」「テレ東さん、ありがとう」

ドラマ2022年6月27日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の最終話が、25日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

ムロツヨシ「代表作ですって!」と上機嫌 主演作の評判をSNSなどでチェック

映画2022年6月25日

 映画『神は見返りを求める』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者のムロツヨシ、岸井ゆきのと吉田恵輔監督が登壇した。  本作は、イベント会社に勤める田母神尚樹(ムロ)が、合コンで出会ったYouTuberのゆりちゃんこと川合優里( … 続きを読む

中村倫也、向井理の自宅に遊びに行った思い出を披露 「あの向井理が生田のロフト付き、6畳みたいなね」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」の舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の中村倫也、吉岡里帆、向井理が登場した。  本作は、2021年の秋に上演した「劇団☆新感線」の同名舞台を映像化。平安時代の京の都で宮廷に陰陽師として仕えた安倍晴明の … 続きを読む

古川雄輝、3年ぶりの舞台出演に「懐かしさとワクワクと緊張感」 浜野謙太、演技のポイントは「うざくならないように」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 舞台「室温~夜の音楽~」開幕前取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の古川雄輝、平野綾、浜野謙太、演出の河原雅彦が登壇した。  本作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが2001年に作・演出を手掛けたホラーコメディーを、河原が新演出版で上演 … 続きを読む

amazon

page top