西島秀俊「モンブランが好き過ぎて『モンさん』と呼ばれている」 内野聖陽「ちょっとエッチな方向に持っていきたがる」

2021年11月26日 / 06:27

内野聖陽(左)と西島秀俊 (C)エンタメOVO

 劇場版『きのう何食べた?』大ヒット舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊と内野聖陽が登壇した。

 本作は、よしながふみ氏の人気漫画を原作に、西島・内野がダブル主演したドラマの劇場版。雇われ弁護士のシロさんこと筧史朗 (西島)と、その恋人で美容師のケンジこと矢吹賢二(内野)の日常を描く。

 この日は、2人が観客から直接質問を受ける企画を実施した。

 「宣伝活動で印象に残った場面」を聞かれた内野は「ある番組に2人で出たときに、スイーツとして二人前ぐらいあるでかいモンブランが出てきた。それを西島さんが一気にペロって食べたときは、すごいスイーツ好きなんだなって」と驚いたエピソードを披露。

 西島は「僕、今の現場で『モンさん』と呼ばれています。モンブランが好き過ぎて」と照れながら語った。

 また、アドリブに関する質問が出ると、内野は「原作の先生に怒られちゃうのですが、僕はちょっとエッチな方向へ持っていきたがる」と明かした。

 西島も「あと駄じゃれね。今You Tubeに未公開&NGシーン集が上がっていますが、内野さんがひたすらアドリブで駄じゃれを連発していて、俺ちょっと恥ずかしかったです。生の現場を見られている感じがして」と笑った。

 西島が「よくあんなに出てきますよね」と感心すると、内野は「だって監督が『ここから先はアドリブで続けてください』と放置するから、ついつい」と説明。

 内野は「映画の中でも、『旅行どこに行く? 何着ていこうか? どの下着を着けていく?』とかあったけど、そういうのは全部私です。漫画の中にはそういう描写は一切ない。僕がエッチな方向が好きなだけで」と語ると、西島が「大丈夫。みんな分かっています」とフォローした。


芸能ニュースNEWS

佐々木希「カムカムエヴリバディ」で笹川奈々役 「奈々はプロ意識が高く、面倒見がいい女性」

ドラマ2022年1月21日

 深津絵里が2代目ヒロインのるいを演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。芸能事務所「笹川プロダクション」の社長令嬢・笹川奈々役の佐々木希からインタビューコメントが届いた。  奈々は、笹川プロダクション主催の関西ジャズコンテスト … 続きを読む

松本潤主演「となりのチカラ」放送スタート「これぞ社会派ホームコメディー」 「新たな潤くんを発見した感じ!」

ドラマ2022年1月21日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

有村架純、初共演の森田剛の印象を語る 「その瞳の美しさにハッとさせられました」

映画2022年1月21日

 映画『前科者』公開直前イベントが20日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、森田剛、磯村勇斗、石橋静河と岸善幸監督が登壇した。  本作は、前科者たちの更生、社会復帰を目指し、保護司が奮闘する姿を描いた社会派ヒューマンドラマ。  保護司の阿 … 続きを読む

今井絵理子、中山秀征と久々の再会で笑顔 「今日は甘えて『秀ちゃん』で…」

イベント2022年1月20日

 一般社団法人障がい者自立推進機構が主催する「パラリンアート世界大会2021」の表彰式が20日、東京都内で行われ、タレントの中山秀征、元SPEEDで参議院議員の今井絵理子氏がゲストで登壇した。  本大会は、世界各国の障害を持つ人たちからアー … 続きを読む

「ムチャブリ!」高畑充希 “雛子”と志尊淳“大牙”の掛け合いに反響 「志尊淳がいる職場で働きたい」

ドラマ2022年1月20日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の2話が、19日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が、子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上 … 続きを読む

amazon

page top