「すぱっち」“衛”江口のりこが“優”赤楚衛二に告白 「人間の中であなたのことが一番好き」に視聴者「めっちゃドキドキ」

2021年11月19日 / 07:29

江口のりこ(左)と赤楚衛二 (C)フジテレビ

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。

 本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。

 宮村空(町田啓太)が氷河衛(江口)を抱き締めた、ちょうどそのとき、酔いつぶれた碇健二(古田新太)を連れた春野優(赤楚衛二)が帰宅し、空を問い詰める。

 空と優は言い争いになるが、衛が2人を仲裁。そして、話の流れの中で優は衛に、実家のために空から借金をしたことを伝え、借金返済のために夜間のアルバイトを始める。

 そんな中、衛が経営する「スリースターブックス」は、「三日月モバイル」との提携企画を再提出するために、社員たちが奔走していた。

 今回は、衛をめぐる優と空との三角関係がついに決着。衛が優に「人間の中であなたのことが一番好きになりました」と告白するシーンが放送された。

 すると、あまりの急展開に、SNS上には、「起伏があり過ぎて気持ちが追い付かない」「一筋縄じゃないかないと思っていたけど、こういう展開か」「え? え? まじまじ? まさかの告白?」と驚く視聴者が続出した。

 その一方、「衛さんが一緒にいたい人ができてよかった。優くんが真っすぐな人でよかった」「衛さんの告白、泣ける」「衛さんも優くんもかわいい」「めっちゃドキドキした」と衛と優を祝福する声も相次いだ。

 次週の予告では、衛が白無垢(むく)姿で街中を走る姿や、衛が「うそやろ、あなたが裏切るん?」とつぶやくシーンが映し出されており、視聴者からは「誰なのよ。来週まで待てない」「回が進むごとに、待ち切れなさが倍々状態」というコメントも寄せられた。


芸能ニュースNEWS

前田敦子、お酢好きの念願がかない「幸せ」 粉末酢の大量がけにマヂラブもびっくり

イベント2021年12月6日

 「タマノイ酢 コーポレートアンバサダー就任発表会」が6日、東京都内で行われ、女優の前田敦子、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(村上、野田クリスタル)が登場した。  「タマノイ酢」のコーポレートアンバサダーに就任した前田は、宣伝部長の肩書が入 … 続きを読む

「真犯人フラグ」“不倫の証拠”DNA情報鑑定書に衝撃 「“瑞穂”芳根京子を襲ったのは“河村”田中哲司?」

ドラマ2021年12月6日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第8話が、5日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考察 … 続きを読む

「二月の勝者」“順”羽村仁成が「開成を受験したい」 「“父”金子貴俊と対峙するシーンがカッコ良くて震えた」

ドラマ2021年12月6日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第8話が、4日に放送された。  本作は、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)の姿を描く、中学受験を舞台にした人生攻略ドラマ。(※以下、ネタバレあり)  偏差 … 続きを読む

「日本沈没」“里城”石橋蓮司の人脈が移民交渉の鍵に 「希望の人は里城副総理」の声も

ドラマ2021年12月6日

 小栗旬が主演するドラマ「日本沈没-希望のひと-」(TBS系)の第8話が、5日に放送された。  本作は、1973年に刊行された小松左京の原作をアレンジしてドラマ化。日本沈没という未曾有の事態に立ち向かう環境省の官僚・天海啓示(小栗)らの姿を … 続きを読む

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」新作開幕 中尾暢樹「息遣いや体温をリアルに感じられるように」

舞台・ミュージカル2021年12月5日

 ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~うずまきナルト物語~初日会見&公開ゲネプロが4日、東京都内で行われ、出演者の中尾暢樹、佐藤流司、北園涼、玉城裕規が登壇した。  本作は、岸本斉史氏による漫画『NARUTO-ナルト-』が原作の … 続きを読む

amazon

page top