長谷川京子、離婚発表後初めて公の場に登場 新田真剣佑、山田優らと「バーバリー」をPR

2021年11月3日 / 08:55

トレンチコートをスタイリッシュに着こなした長谷川京子

 バーバリーのポップアップストア「BURBERRY『THE IMAGINED LANDSCAPES POP-UP』」の開催記念フォトコールが2日、東京都内で行われ、長谷川京子、夏木マリ、新田真剣佑、山田優、尾上松也、柔道家の阿部一二三、阿部詩兄妹らが登場した。

 ポップアップストアでは、同ブランドのアイコニックなアウターウエアをフィーチャー。

 先月29日、ポルノグラフィティの新藤晴一との離婚を発表して以来、初めて公の場に登場した長谷川は、トレンチコートをスタイリッシュに着こなし、笑顔とクールな表情を織り交ぜながら撮影に臨んだ。

 バーバーリーチェックのパファージャケットを身にまとった新田は「ファッションのポイントは、オーバーサイズ。これを羽織っていたらどこにでも行けそうです」とにっこり。ストアの印象については「とても開放的ですね」と気に入った様子だった。

 トレンチコート姿を披露した夏木は、トレンチコートが軍服から生まれたエピソードに触れ「冬に入ると戦闘モードになるじゃない? 今日はあえてトレンチ(のボタン)を全部閉めました。チャームポイントは(ポケットに入れた)英字新聞です」と紹介。出掛けたい場所としては、「まずは、お食事に行きたいじゃない。劇場も、映画も行きたいし」と語った。

 阿部兄妹は、一二三選手がダウンジャケット、詩選手がトレンチコート姿で登場。一二三選手は「いつも柔道着を着ることが多いけど、洋服が好きなので、すごいテンションが上がっています」と語り、「今年は2人で金メダルを取ることができ、ゆっくりできる時間も増えたので、旅行や温泉に行きたいです」とコメント。

 詩選手は「私はショッピングがすごく好きなので、これを着て家族とショッピングに行きたいです」と語った。

 同ストアは、11月3日~16日、都内・六本木ヒルズO-YANE PLAZAで開催。


芸能ニュースNEWS

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

Willfriends

page top