二宮和也&城島茂、CM初共演で笑顔 後輩・西畑大吾を交えて“オイル談議”も

2021年10月20日 / 14:42

日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMで共演した二宮和也(左)と城島茂

 二宮和也(嵐)、城島茂(TOKIO)、西畑大吾(なにわ男子)が出演する日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMが、10月21日から全国で放送される。

 ごま油「追いがけ、味変、ごま油」篇、BOSCO「はじめにオリーブオイル」篇には二宮と西畑が、アマニ油「オメガ3摂るなら」篇、有機えごま油「愛してます」篇には二宮と城島が出演する。

 撮影現場では、過去に日清オイリオのCM に出演していた城島の久しぶりの登場により、ジャニーズ事務所の後輩である二宮、西畑との「オイル談議」に花が咲く場面も。

 「昔から日清オイリオさんの商品を使っているので、撮影もバッチリ。誰よりもオイルに対する“愛”は負けていません」と城島が胸を張ると、「いや、僕の方がオイルを愛していますよ。家でもほとんど毎日、キムチにオイルをかけて食べています」と西畑。

 二宮は「あぁ~、いいよね!」と相づちを打ちながらも、「僕も揚げたり、オイルをかけたりしているし、(オイルは)得意中の得意」と負けていなかった。

 CM 初共演となる二宮と城島。城島が「二宮くんのCM、見ていたから」と言うと、二宮も「僕も城島さんのCM 見ていましたから」と返すなど、まさかの共演に驚きながらもうれしそうな様子。

 そんな城島だが、有機えごま油のCMでは、「オメガ3」と言うべきところで、「癖がないから、“えごま3”が…」と言い間違え、照れる姿も。スタジオを和やかな空気が流れた。

 撮影後、城島は「オイルの種類や用途がすごく進化している。サラダにオイルをかけるっていう概念が昔はなかったかも。今ではうちの母親もアマニ油を常備しているし、健康志向が広がったような気がしています」とコメント。最後は、「健康って大事よね」としみじみ語り、二宮と西畑も「本当。本当に大事」と笑顔でうなずいた。


芸能ニュースNEWS

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

Willfriends

page top