峯岸みなみ、宝くじ当選の夢を語る 5億円当たったら「ギョウザ屋“ミネギョーザ”OPEN」

2021年9月22日 / 16:05

 「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントが22日、オンラインで開催され、お笑いコンビのミルクボーイ(駒場孝、内海崇)と峯岸みなみが登場した。

 魔女風の衣装で登場した峯岸は、宝くじの思い出を聞かれると、「サマージャンボ宝くじを思い切って2万円ぐらい買ったことがある。ドキドキと高揚感があって、そのときはお酒を飲んだときよりも大人になった感じがしました」と笑顔で語った。

 1等と前後賞合わせて5億円の「ハロウィンジャンボ」にちなみ、5億円のレプリカが登場すると3人は、そのボリュームに「すごーい!」と大興奮。

 「実際に5億円が当たったらかなえたい夢」を聞かれた峯岸は「ギョウザ屋“ミネギョーザ”OPEN」と回答し、「大規模なことをしたい。一番大好きなギョーザ屋さんをオープンして、後に全国展開を視野に入れたい」とコメントした。

 「どういうギョーザ?」と聞かれると、「考えてなかったけど、ハロウィンジャンボで当たってゲットした店なので、カボチャギョーザとか。『ここに来ると宝くじが当たる』といった験担ぎみたいな感じで人を呼び込みたい」と夢を膨らませた。

 内海は「みんなで同じマンションに住む。親も離れていてなかなか会えないので、好きな人をみんな集めようと思います。自分の親も、奥さんの親も、親戚も友達も…。駒場くんも住んでもらいます」と語り、それを聞いた駒場は「しんどいわ。相思相愛じゃないと成り立たない」と苦笑。

 その駒場が「足りるか分からないけど…。電子レンジを買い替えたい」と回答すると、内海から「足りるやろ。自分のお金で買い替えて」、峯岸からも「志が小さ過ぎて、宝くじ当たらなさそう」と突っ込まれた。

 


芸能ニュースNEWS

「バナ活上等!」佐藤景瑚に続き豆原一成が「若バナナ番長」に バナナのおいしさと栄養価をアピール

2026年3月27日

 フルーツ生産販売大手のドール(東京都中央区)は3月26日、バナナを継続的に食べることで健康的な毎日を応援する「バナ活®」をさらに推進するべく、「Dole バナ活®サポーター バナナ番長」企画のseason2をスタートすることを発表した。 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「いつかSPで皆のその後を見てみたい」「木竜麻生のマチルダが本当に魅力的なキャラクターだった」

ドラマ2026年3月26日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、25日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。 … 続きを読む

大橋和也&寺西拓人、岩本照、上田竜也&川島如恵留らがそろって登壇 「EXシアター有明」オープニングラインナップ発表会開催

2026年3月25日

 EX THEATER ARIAKEオープニングラインナップ発表会が25日に同所で行われ、大橋和也、岩本照、上田竜也、川島如恵留ほかが登壇した。  EXシアター有明は、テレビ朝日が有明に開業する複合型エンターテインメント施設「東京ドリームパ … 続きを読む

「未来のムスコ」「みんなが颯太のママでありパパだったんだね」「このドラマの温かい世界に救われた思いがする」

ドラマ2026年3月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」(TBS系)の第10話(最終話)が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブス … 続きを読む

「夫に間違いありません」最終回 “聖子”松下奈緒と“紗春”桜井ユキが衝撃の決断 「やっぱり聖子は悪女だと思う」「最後は聖母?」

ドラマ2026年3月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

page top