エンターテインメント・ウェブマガジン
「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントが22日、オンラインで開催され、お笑いコンビのミルクボーイ(駒場孝、内海崇)と峯岸みなみが登場した。
魔女風の衣装で登場した峯岸は、宝くじの思い出を聞かれると、「サマージャンボ宝くじを思い切って2万円ぐらい買ったことがある。ドキドキと高揚感があって、そのときはお酒を飲んだときよりも大人になった感じがしました」と笑顔で語った。
1等と前後賞合わせて5億円の「ハロウィンジャンボ」にちなみ、5億円のレプリカが登場すると3人は、そのボリュームに「すごーい!」と大興奮。
「実際に5億円が当たったらかなえたい夢」を聞かれた峯岸は「ギョウザ屋“ミネギョーザ”OPEN」と回答し、「大規模なことをしたい。一番大好きなギョーザ屋さんをオープンして、後に全国展開を視野に入れたい」とコメントした。
「どういうギョーザ?」と聞かれると、「考えてなかったけど、ハロウィンジャンボで当たってゲットした店なので、カボチャギョーザとか。『ここに来ると宝くじが当たる』といった験担ぎみたいな感じで人を呼び込みたい」と夢を膨らませた。
内海は「みんなで同じマンションに住む。親も離れていてなかなか会えないので、好きな人をみんな集めようと思います。自分の親も、奥さんの親も、親戚も友達も…。駒場くんも住んでもらいます」と語り、それを聞いた駒場は「しんどいわ。相思相愛じゃないと成り立たない」と苦笑。
その駒場が「足りるか分からないけど…。電子レンジを買い替えたい」と回答すると、内海から「足りるやろ。自分のお金で買い替えて」、峯岸からも「志が小さ過ぎて、宝くじ当たらなさそう」と突っ込まれた。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む