石田ゆり子「疲れているときは、とりあえずこのまま寝てしまえ」 ミッツ・マングローブ「私たちの主戦場には石田ゆり子は降臨しない」

2021年9月21日 / 16:47

石田ゆり子(左)とミッツ・マングローブ

 資生堂「エリクシール 温感メーク落とし」新CM発表会が21日、オンラインで開催され、CMモデルを務める石田ゆり子、特別ゲストとしてミッツ・マングローブが登場した。

 新CMでは、石田が夜のリラックスタイムに、温感メーク落としを使ってスキンケアを楽しむ様子が描かれる。

 完成したCMを見た石田は「こんなにきれいに撮っていただいて、本当に幸せ。ピカピカに撮っていただきました」と、うれしそうに語った。

 石田と共演するのは「今日がほぼ初めて」というミッツ。「私たちの主戦場には石田ゆり子は降臨しない。やはりスクリーンの向こうの人というイメージがあるので」と語った。

 続けて、「子どもの頃から見ています。『極妻』では、かたせ梨乃さんのすごく純真な妹役を演じられてましたよね」と問い掛けると、石田は「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべた。

 会場では、2人が「温感メーク落とし」を体験した。普段は「厚塗りの特殊メーク」を施しているというミッツ。新商品の使用感について、「質感がとっても心地よくて包み込まれる感じ。温かい感じが独り身にはしみます…」とコメントした。

 一方、既に本商品を愛用しているという石田は「疲れているときは『面倒くさい、とりあえずこのまま寝てしまえ』と床でバタンとなることもありましたが、このクレンジングはポカポカして香りもいいし、なんだか実験しているような楽しさがあるんです」と語った。

 加えて、「帰ってきたらまず手を洗うのと同じような感覚で、メークを落としてさっぱり…というのをルーティーンにしています」と明かした。

 

 


芸能ニュースNEWS

マツコ「朝はちゃんと白米を食べなきゃ駄目よ」 北海道の鈴木知事は「国政のお尻」

CM2021年10月18日

 令和3年度北海道米「新米発表会」が18日、東京都内で行われ、タレントのマツコ・デラックスが登場した。  新CMは、リアルなアニメーションで描かれたマツコが音楽に合わせてキレのいいダンスを披露する中、実写のマツコが現れ“一人合いの手”を入れ … 続きを読む

田中圭「ムキムキになり過ぎないように筋トレをしている」 心が休まるアイテムは「オーダメード枕」

CM2021年10月18日

 山形米「雪若丸」新CM発表会が18日、オンラインで行われ、俳優の田中圭が出席した。  「雪若丸」のイメージキャラクターを務めて4年目となる田中は、「CM撮影の日が毎年楽しみ。この日は、朝ご飯は食べずに行くのですが、撮影でたらふく食べられる … 続きを読む

「真犯人フラグ」第2話 犯人予想の考察が過熱 「田中哲司と迫田孝也が演じる友人も怪しい」

ドラマ2021年10月18日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第2話が、17日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまった真面目なサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目=真犯人フラグを立てられ、追い詰 … 続きを読む

「二月の勝者」“黒木”柳楽優弥が「最高だった」 「中学受験に関する名言が刺さりまくった」

ドラマ2021年10月18日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者」(日本テレビ系)の初回が16日に放送された。  本作は、激変する受験界に舞い降りた最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)の姿を描く、中学受験を舞台にした人生攻略ドラマ。(※以下、ネタバレあり) … 続きを読む

「日本沈没」第2話「世界観に浸ってしまった」 関東沈没シミュレーションに「怖い」と衝撃

ドラマ2021年10月18日

 小栗旬が主演するドラマ「日本沈没-希望のひと-」(TBS系)の第2話が、17日に放送された。  本作は、1973年に刊行された小松左京の原作をアレンジしてドラマ化。日本沈没という未曽有の事態に立ち向かう環境省の官僚・天海啓示(小栗)らの姿 … 続きを読む

amazon

page top