ミルクボーイ内海、新型コロナからの回復を報告 「もう僕だけの体じゃない」

2020年10月7日 / 14:44

 「バリスタW」PRキャラクター就任オンライン発表会が7日、東京都内で行われ、お笑いコンビのミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が出席した。

 内海は先月19日、新型コロナウイルスに感染したことを発表したが、3日に活動再開を報告していた。

 会見の冒頭、内海は「心配していただいた皆さん、ありがとうございました。ちょっと味覚症状が出まして、味がしなかったんですが、もうすっかりコーヒーの味もするようになったので、会見に合わせて復帰しました。もう大丈夫です」と、笑顔でアピールした。

 今回、同商品のPRキャラクター就任した2人。内海は「ようやく来たなという感じ。僕が角刈りで上を真っ平らにしている理由は、最悪、バリスタを置く所がなかったときに置くためです」と冗談を飛ばし、「コーヒーを飲みたくなる瞬間」については、「結構、何かが終わってホッとしたいときに飲みます。至極の一杯です」と答えた。

 一方、駒場は「勝負前に気合の一杯で飲むことが多いかな。近所の喫茶店のママとも仲が良くて、去年は『M-1グランプリ』の予選に行く前に一杯飲んでから『行ってきます』という感じでした」と明かした。

 2人は、今回ネスレが製作したショートムービーにも出演した。「今後も演技の仕事をやっていきたいか」と尋ねられた内海は「やっていきたいというより、やらざるを得ないでしょうね。アレをみたらオファーが殺到する。マネジャーの電話が鳴りやまないんじゃないかと心配。もう、僕だけの体じゃないので」と答えて笑わせた。

駒場孝(左)と内海崇


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“真”岡田将生のラストの展開に心配の声 「ダークサイドに堕ちるのか」「“小夜子”渡辺真起子のねらいは何」

ドラマ2026年5月23日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第6話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top