綾瀬はるか、コロナ感染で入院 26日に陽性確認、肺炎の症状

2021年8月31日 / 21:43

綾瀬はるか  (C)エンタメOVO

 女優・綾瀬はるかが所属するホリプロが31日、綾瀬が新型コロナウイルスに感染したことを公式HPで発表した。肺炎の症状が見られたため入院したが、現在は回復に向かっているという。

 公式HPは、「綾瀬はるかですが、20日夜、微熱があり、抗原検査を行いましたが陰性でした。翌日、念のため都内のクリニックでPCR検査も受けましたが陰性。症状は治まっていましたが、その後発熱が続き、抗原検査をしたところやはり陰性。しかし26日、再診し、抗原検査をしたところ、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました」と経緯を報告。

 続けて、「自宅療養をしていましたが、肺炎の症状が見られたため、都内の病院に入院。現在は回復に向かっております」とし、「濃厚接触者に当たると思われる方々には個別にご連絡をしております」と伝えた。

 また、「ファンの皆さま、並びに関係各所には、ご心配とご負担をお掛けいたします。今後とも、医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層、感染拡大防止に努めてまいります」と記している。


芸能ニュースNEWS

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

「アンチヒーロー」「とんでもない“長谷川博己劇場”になっている」「岩ちゃんのその笑顔に私はだまされない」

ドラマ2024年4月22日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆転パラドック … 続きを読む

「東京タワー」“透”永瀬廉の濃厚ラブシーンにもん絶 「私の全細胞が興奮した」「美し過ぎて心臓が持たない」

ドラマ2024年4月21日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、江國香織氏の同名恋愛小説が原作。愛を知らない医大生・小島透(永瀬)が20歳上の大人の女性・浅野詩史(板谷由夏)との許さ … 続きを読む

Willfriends

page top