エンターテインメント・ウェブマガジン
中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第3話が、18日に放送された。
本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディー。
柊は、殺しのターゲットの美月と初恋の人・葵の面影が重なり、思わずときめいてしまう。そんな中、映画化される美月の作品に、デスプリンスこと流星(鈴木伸之)の出演が決定し、流星が美月の仕事場を訪れる。
流星は、忙しい美月たちを慰労したいとグランピングに誘う。そして、皆が盛り上がる中、柊は人気のない場所に美月を連れ出して殺害する計画を立てる。しかし、またしても流星の罠(デスショー)が襲いかかり…。
放送終了後、SNS上には、「中川大志、イケメンでポンコツな役が合っている」「回を増すごとにキュンが増えていく!」「やっぱり(柊の)『オレが守ってやるよ!』が良過ぎた!」など感想が投稿された。
また、柊と流星の対決には、「殺し屋2人の緩さが癖になっています」「(デスプリンスの)デスショー、何げに楽しみです」「突っ込みどころ多過ぎだけど、それでも癖になるドラマ」などの反響が寄せられた。
CM2026年7月27日
THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む
ドラマ2026年7月27日
「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む
ドラマ2026年7月27日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む
ドラマ2026年7月24日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月23日
ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。 本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む